ドキドキ自己紹介ドキドキ

 

名前:YUCO(ゆーこ)

ゆうこりんって呼んでね照れ

 

愛知県在住

 

小顔プランナー

自分辞典アドバイザー

小学生の男の子・女の子がいるママ

 

ですウインクラブラブ

 

 

18歳まで静岡県に住んでいました

 

高校卒業後、

空港で働くグランドスタッフを夢見て

名古屋の専門学校に通う

 

成田空港で某航空会社の

グランドスタッフとして勤務

 

英語のスキルを磨くために

ニュージーランドに語学留学

 

帰国後、名古屋の空港セントレアで

再びグランドスタッフとして勤務

 

結婚・出産

 

5年の専業主婦を経験

(今振り返っても戻りたくないぐらい

辛かった時期😂)

 

自分自身の産後の悩みから

カイロプラクティックの勉強をして

 美と健康に興味が出始めたアップ

 

 

東海エリアで有名なコルギ専門店に入社して

小顔プランナーひらめき電球

入社1年半でチーフ⇒店長

今に至りますチョキ

 

 

私は何者だ!?と頭をよぎった時に出会った

自分辞典に魅了されて

自分辞典アドバイザーの資格を取得

 

 

《私と関わる人はみんな幸せドキドキ

をモットーに

笑顔と安心感で包んでいきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔の花が咲きますようにドキドキ