♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

自分辞典についてはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡自分辞典カラー紹介♡

 

~内向的過去思考~

ブルー

 

ひらめき電球コツコツ地道に継続することができる

ひらめき電球過去の経験から物事を判断する傾向がある

ひらめき電球事前にしっかりと調査をしてから実行に

移すため物事を確実に遂行させることができる

ひらめき電球新しいアイディアを出すことよりも

決められたことを100%こなす能力がある

 

 

 

特徴

ドキドキ何事も慎重にコツコツ派

ドキドキ細やかな配慮でサポート抜群の情報通

ドキドキ着実に成長する努力家

ドキドキ言われたことを100%こなす

ドキドキ不意なトラブルに弱い

ドキドキ事前調査が好き

ドキドキ自分が納得してから行動する

ドキドキ1対1のサポートが得意

 

 

 

得意なこと

ドキドキ情報収集すること

ドキドキ細やか配慮を行き届かせること

ドキドキ与えられた役割を確実にこなすこと

ドキドキ近い距離の人へのサポート

 

 

 

有名人

イチロー

こんまりさん

堀北真希

松井秀喜

櫻井翔(嵐)

安室奈美恵

有吉弘行

 

 

 

有名人見てもらうと

すごく分かりやすいですよねウインク

 

 

 

ブルーさんはとにかく丁寧音譜

 

私のサロンにも

ブルーのスタッフちゃんがいるのだけれど

私の“こうしてほしい”“こうしたい”を

想像以上の出来栄えで完成させてくれる照れ

 

 

お客さまへの接客もとても丁寧で

楽しくイエーイ音譜でやってる私も(笑)

とても勉強になっています爆  笑

 

 

とは言っても・・・

このブルーのスタッフちゃんは

私みたいにイエーイと接客しても

上手くいかないんです。

 

 

何故って??

 

それが資質による成功パターンの違いだから!!

 

 

 

私(レッド)の成功パターンを

スタッフちゃん(ブルー)に押し付けたら

間違いなく失敗しますガーン

 

上手くいったとしても一時的でしょう・・・

 

 

 

スタッフちゃん全員のカラーを念頭に

スタッフ教育もしておりますラブラブ

 

 

 

自分辞典で

それぞれのカラーを知ることで

人間関係もスムーズになっちゃいますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

🌷 Instagram