♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

“わたし”を知る

きっかけとなったのが

自分辞典

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分辞典とは?

向井ゆきさんが

ユングの深層心理学に基づいて作った、

人の『資質』を診断するものです。

 

 

●資質とは?

息をするように当たり前にできてしまうことひらめき電球

 

その当たり前にできてしまうことが

資質であり、才能なんですウインク

 

しかし、当たり前にできてしまうことだから

本人にとっては才能と思えず

なかなか生かすことができないのが現状です・・・

 

 

自分辞典を受けると

その資質・才能に気づくことができますラブラブ

 

 

資質・才能に気づくと良いことばかり

 

自分の魅力を知ることで

自分のことが大好きになりますドキドキ

 

 

私は自分辞典を受けた時に

私にはこんな才能があったんだあ~お願い

ってわくわくしましたドキドキ

 

自分のことを大切にしようと思ったし

欠点までも許せるようになりましたチョキ

 

 

自信も持てることで

誰かと比べて落ち込むことが減りましたアップ

 

 

●6つのカラーに分類

ホワイト グリーン ブルー

イエロー レッド オレンジ

 

それぞれのカラーに魅力がありますラブラブ

 

 

 

今の自分も素晴らしいウインク

自分辞典で自分の資質・才能を知ったら

今のあなたに磨きがかかる音譜

 

 

自分の資質・才能を知って

今よりキラキラ輝きましょ~ウインク