♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

自分辞典についてはこちらから♡

 

 

 


 

 

 

 

 

♡自分辞典カラー紹介♡

 

~内向的現在思考~

グリーン

 

ひらめき電球物事を論理的に分析したり

まとめたりすることが好き

ひらめき電球細かいところによく気が付くので、先を見越して

事前予測ができ、対処できる

ひらめき電球マニュアル作成やルール構築など裏方に徹するときに

力を発揮しやすい

ひらめき電球対人よりも会社や業務に対してのサポート管理に向いている

 

 

 

特徴

ドキドキ分析・管理が得意

ドキドキ冷静で完璧主義

ドキドキロジカル思考の裏ボス

ドキドキ前に出るより2番手が好き

ドキドキお金に強い

ドキドキ感情とお金は無関係

ドキドキ結果主義

ドキドキ知識豊富で学びたい欲がある

 

 

 

得意なこと

ドキドキ物事を分析し、体系的にまとめること

ドキドキ細部にまで気づき、改良すること

ドキドキマニュアルや仕組みを作ること

 

 

 

有名人

ジャニーさん

タッキー

小泉進次郎

EXILEヒロ

二宮和也(嵐)

石原さとみ

中田あっちゃん(オリラジ)

 

 

 

有名人見てもらうと

すごく分かりやすいですよねウインク

 

 

グリーンさんって

知的~チューな感じ

 

前に出るより裏方で才能発揮するので

イエローさんやレッドさんのサポートに回ると

か・な・り重宝されます音譜

 

 

感覚で、こんな感じ~と生きている

レッドの私としても(笑)

グリーンさんの、的確で論理的な意見が

ありがたくて仕方ない合格

 

“感覚”を言語化してくれるのも

グリーンさんかとラブラブ

 

 

まさに!!

アナタの得意は私の苦手キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

🌷 Instagram