♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

自分辞典についてはこちらから♡

 

 

 

 



  

 

 

♡自分辞典カラー紹介♡

 

~外向的過去思考~

オレンジ

 

ひらめき電球社交的で人とのコミュニケーションの達人

ひらめき電球協調性は6色のカラーでピカイチ

ひらめき電球楽しいことや新しいことも好きで行動力がある

ひらめき電球人の悩み相談を受けることも多い

ひらめき電球場を盛り上げる役割も適している

ひらめき電球優柔不断で環境に流されやすい一面もある

 

 

 

特徴

ドキドキ初対面でも初めての感じがしない

ドキドキ居るだけで空気が和む

ドキドキ一致団結が好き

ドキドキ楽観的で行動力がある

ドキドキよく道を尋ねられる

ドキドキ外向カラーの中では慎重派

ドキドキ自然とサービス+α

ドキドキ損得勘定なしで行動

ドキドキ内観が苦手

 

 

 

得意なこと

ドキドキ誰かのサポートをすること

ドキドキ場を明るくすること

ドキドキ相手の気持ちを汲み取って行動すること

 

 

 

有名人

トッキーさん

明石家さんま

孫正義

水卜アナ(ミトちゃん)

相葉雅紀(嵐)

渡辺直美

橋本環奈

広瀬すず

 

 

 

有名人見てもらうと

すごく分かりやすいですよねウインク

 

 

居るだけでホッとする存在ドキドキ

 

“何か良いことしてあげよう”

と考えなくてもいいんです!!

 

“この人に何を言ったら元気になるかな?”

“何をしたら喜ぶかな?”

と、単純に相手に寄り添ってあげるだけで良いのですドキドキ

 

 

たったこんなことで!?と驚く

オレンジさんもいるんですが

 

そう!!

周りの人を明るくしてくれる

その当たり前(無意識)にできちゃうことが

オレンジさんの資質なんですよ照れ

 

 

 

 

🌷 Instagram