♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

自分辞典についてはこちらから♡

 

 

 

 



 

 


 

 

♡自分辞典カラー紹介♡

 

~外向的現在思考~

レッド

 

ひらめき電球自分への関心が強く、自分磨きが好き

ひらめき電球自分の想いを発信していくことを好む

ひらめき電球周囲からの注目を浴びることで輝きを増す

ひらめき電球スピーチやプレゼンテーションをする能力に

長けている

ひらめき電球書類や説明書を読まない人が多い

(これ、一番納得笑い泣き笑い泣き

ひらめき電球トレンドに敏感で常に新しい情報を吸収

 

 

 

特徴

ドキドキ感情表現が得意で個性が目立つ

ドキドキ華やかなオーラで目立つ

ドキドキ宣伝・PRは得意分野

ドキドキセンスや感覚で生きてる

ドキドキマイペースで単純

ドキドキ細かいことは苦手で大雑把

ドキドキ“こういう人になりたい”と思わせる

ドキドキ1番でなくても目立ちたい

ドキドキ最初は様子見でおとなしい人もいる

(これ、当てはまりすぎて笑った笑い泣き

ドキドキプライドが高く負けず嫌い

 

 

 

得意なこと

ドキドキ自分の考えや想いを発信すること

ドキドキ既存の商品を宣伝・PRすること

ドキドキ人に注目してもらうこと

ドキドキ自分の魅せ方が上手

 

 

 

有名人

浜崎あゆみ

Gackt

ローランド

木村拓哉

松本潤(嵐)

平野紫耀(キンプリ)

愛沢えみり

 

 

 

有名人見てもらうと

すごく分かりやすいですよねウインク

 

 

 

自己受容して自分に自信があるレッドさんは

ものすごく輝いていて成長も早いです音譜

 

 

何もしなくても周囲から注目され

感情の起伏が激しくて

裏表なく全てをさらけ出すことで

逆に周りから誤解されたり、嫉妬されたり・・・

という、昔のトラウマがあるレッドさんも多いかもあせる

 

でもね

もう大丈夫ドキドキ

 

周りから誤解されても、嫉妬されても

それがレッドの資質を持ったアナタなのです照れ

 

アナタ自身は何も悪くないビックリマーク

どんどん前に出て輝いてOKなんですラブラブ

 

 

 

私は自己受容サポーターのあっちゃんのおかげで

自分を取り戻しましたニコニコラブラブ

 

 

あっちゃんもレッドさんビックリマーク

自分自身を前面に出して輝いてるから

ぜひブログものぞいてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

🌷 Instagram