♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

自分辞典についてはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典の6色のカラーを

3つの思考パターンに分けることができますウインク

 

 

 

 

 

 

 

~未来思考~

合格未来に視点を置いて考えている

合格0から1を創り出す発想

合格決断する時は理想の自分を想像

 

 

 

 

~現在思考~

合格今!この瞬間に視点を置いて考えている

合格未来思考さんより、地に足をつけた考え方

合格今!この瞬間の連続で理想の自分を手に入れる

合格スパっと決断できる

 

 

 

 

~過去思考~

合格過去の出来事に視点を置いて考える

合格振り返って反省できる

合格現実的な目線で物事を考えられる

合格調査して決断

 

 

 

 

こちらも、どれが良い・悪いではなく

それぞれに魅力がありますドキドキ

 

この思考パターンを理解しているのといないのとでは

人間関係がグッと変わってくるなあ~と

感じてますひらめき電球ひらめき電球

 

 

現在思考のわたしビックリマーク

あまり遠い未来(5年後、10年後)のことは

全く想像ができないんですあせる

未来思考さんのようにしっかりビジョンを掲げて

進んでいくことがどうしてもできない。

私ってダメダメじゃん・・・

 

 

ある時は

恋愛や仕事など同じことを繰り返すあまり

過去思考の友達に

「何回同じこと繰り返したら気が済むの?」

とまで言われてしまう始末ダウン

反省していないわけではないよ・・・

 

 

こんな風に思っていたんです💦

 

自分辞典の診断を受けて

思考パターンによって

成功パターンが違う事を知りましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

ご自身の思考パターンが

気になってきませんか?ウインクラブラブ

 

 

 

内向的・外向的とは?? こちら♡

 

 

 

 

🌷 Instagram