♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

自分辞典についてはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡自分辞典カラー紹介♡

 

~外向的未来思考~

イエロー

 

ひらめき電球人とのコミュニケーションのなかで

アイディア力を発揮

ひらめき電球具体的な案よりも、他の人が驚くような

斬新なアイディアを提案することが多い

ひらめき電球自分の成長に大きな価値を置き、

ビジネスにおいても拡大していくことを好む

ひらめき電球人を巻き込み目標を達成することを好む

ひらめき電球責任感が強く、

人から期待されることで能力を発揮

ひらめき電球先を読んだ思考で、

計画や戦略を考えることが得意

 

 

 

特徴

ドキドキ成長が大好き

ドキドキ自分のビジョンを周りに共有し、

引っ張っていく

ドキドキリスクを恐れず、

ガンガン道を切り開いていく開拓者

ドキドキ行動力はピカイチ

ドキドキ自分で決めたい(=指示されるのが苦手あせる

ドキドキリーダーよりトップ

ドキドキ可能性にエネルギーを注ぐ

ドキドキアイディアに戦略性がある

 

 

 

得意なこと

ドキドキ人と話しながら、新しいものを創り出すこと

ドキドキ戦略や計画を考えること

ドキドキ人のモチベーションを上げ、成長を促すこと

ドキドキ先頭をきって進むこと

 

 

 

有名人

向井ゆきさん

ホリエモン

本田圭佑

川崎希

紗栄子

加藤綾子

田中みな実

 

 

有名人見てもらうと

すごく分かりやすいですよねウインク

 

 

頭の回転がとても速いからこそ

行動もずば抜けて速い!!

 

 

先を行き過ぎて

待って~~~DASH!ってなる(笑)

 

 

話ながら

頭の中で解決してしまってることもあるほどびっくり

本人にとっては普通過ぎて

むしろ周りが遅い・・・あし

 

 

ホワイトさん・イエローさんの有名人をメンターにしているのが私のサロンのオーナービックリマーク

 

 

未来思考なので先を行き過ぎてて

言ってることが理解できず

会議ではポカーンでした(笑)汗

 

だけど、私には無い才能ひらめき電球

聞いてると面白すぎて

イエローさんの先を読んだ提案を振り返るのが

好きになりましたラブラブ

そして現実化しようと奮闘してる自分も好きチュー

 

 

 

イエローさんは

そのまま未来へぶっ飛んだ思考で

お願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

🌷 Instagram