♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

自分辞典についてはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡自分辞典カラー紹介♡

 

~内向的未来思考~

ホワイト

 

ひらめき電球1人で自分と向き合っていることが多く

自分の世界に没頭しているときに新しい

アイディアが浮かびやすい

 

ひらめき電球過去に対する執着が少なく

未来のビジョンに向かって突き進んでいくタイプ

 

 

 

特徴

ドキドキマイワールドの表現者

ドキドキクリエイティブで独自の世界観を持った自由人

ドキドキ殻にこもるのが好き

ドキドキ0から1を生み出す

ドキドキ1人で自分と向き合いたい

ドキドキ平均点を狙うより特出した才能の持ち主

 

 

 

得意なこと

ドキドキ0から1を生み出すこと

ドキドキ想像力を発揮すること

ドキドキ自分の個性を表現すること

ドキドキ物にストーリーを吹き込むのが得意

 

 

 

有名人

スティーブ・ジョブス

西野亮廣(キングコング)

蜷川実花

ココ・シャネル

加藤ミリヤ

香取慎吾

大野智(嵐)

 

 

有名人見てもらうと

すごく分かりやすいですよねウインク

 

 

独特な雰囲気があって

とても独創的で

私が思いつかない視点で物事を捉えるのが

大体ホワイトさんクラッカー

 


だから、いつも面白いな~と

私はホワイトさんに興味津々口笛

 



次のカラー紹介もお楽しみにハート

 

 

 

 

🌷 Instagram