♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

時間は有限だ!!

 


 

最近“時間がない”って

 

思うことが増えて

 

時間の使い方を見直したよひらめき電球

 

 

毎朝、タスク管理から始まるんだけど

 

その日の外出予定によって

 

管理の差が出ていたんだよね注意

 

 

家を出る時間によって

 

タスクの内容が

 

ハチャメチャ(笑)

 

 

家を出る時間が午前だと

 

家事と支度に時間を取られて

 

タスクは思いつくものだけメラメラ

 

 

 

外出予定が午後の場合は

 

ゆっくり午前中に時間を取れるから

 

家事を終わらせて

 

タスクを書き出していく!!

 

 

 

 

タスク管理する時間が

 

“空いた時間”

 

やっていた!ってことに

 

気付いたんだよねガーン

 

 

タスク管理=朝

 

 

朝ってザックリすぎる・・・



 

だからね

 

時間を決めたよウインク

 

 

7:40〜8:00

 

 

この時間に

 

・今日のタスク

 

・内観

 

をする♡

 

 

家事や身支度は

 

この時間以外で設定!!!

 

 

これを決めたことで

 

タスク管理が集中して


できるように乙女のトキメキ



この時間にタスク管理しなければ


今日は何やるか


曖昧なままスタートするって


思ったら嫌だもんガーン


 

ひとまずこの方法で

 

3日坊主は抜け出して

 

今日で4日目になりましたおすましペガサス

 

 

 

夜も日記を書き続けたいから

 

子どもたちがお風呂に入っている時間

 

って設定したのラブラブ

 

このブログを書いた日から

 

続いてるよ♡

 

タスクをこなせているかは

 

また別問題なんだけれど(笑)


時間の使い方を見直したら

 

スムーズにできることが

 

増えたから

 

毎日の充実度が半端ない♡

 

 

 

参考になったら

 

嬉しいです音譜

 

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡