♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

【与える】の定義

 

 

みんなのために何ができるか?

 

まずは自分から与えていこう

 

与えたものが自分に返ってくる

 

良いことも悪いことも

 

 

だから

 

目の前の人のために

 

何ができるんだろう?って

 

本気で考えていると思うんだよね合格

 

 


 

でもさ、

 

それって

 

自分が満たされていること、が

 

大前提なんだよビックリマーク

 

 

与えよう!と思って

 

与えていることは

 

心の片隅で見返りを待ってる注意

 

 

本当の意味で

 

【与える】

 

【人の役に立つ】ってさ、

 

どうしようもなく

 

気持ちが溢れ出てきて

 

行動してしまうことだと思う乙女のトキメキ

 

 

要領オーバーした部分の

 

気持ちが

 

【与える】に繋がるってことひらめき電球

 

 


 

自分が満たされずに

 

与え続けているとね、

 

見返りがない時に

 

モヤモヤするよDASH!

 

 

自分を満たすことを

 

第一優先にして良いんだから

 

迷わず

 

自分のわがままを聞いてあげてね♡

 

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡