♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

♡3年日記♡

 

 

今年から3年日記を

 

付けていますひらめき電球

 

 

日記は何度か挑戦したけど

 

毎日書けず・・・笑

 

 

あるある、だよねてへぺろ

 

 

ちゃんとした日記帳を購入したのは

 

実は初めてで

 

しかも3年用!!!!

 


 

何で始めたかというと

 

私は日々、どんなことを考えて

 

想って生きているのか残したくて。

 

人間って忘れる生き物だからさ

 

変化を忘れてしまうのって

 

すごくもったいないと思ったのひらめき電球

 

 

振り返った時に

 

すごく葛藤していたことさえも

 

懐かしくなって・・・

 

今の私だったら

 

どんな風に乗り越えるのかな?って

 

考えてみたり♡

 

 

過去の私からの手紙のように

 

感じることもある♡

 

 

大事な想いや望みを

 

思い出させてくれたり

 

過去の私に

 

背中を押されることだってある♡

 

 


 

1ヶ月以上、書いていない時も

 

あるんだけどね(笑)

 

 

来年、再来年は

 

ほぼ毎日

 

書けるようになっているのか?笑

 

この日記を振り返った時に

 

どんな風に思うのか?

 

楽しみだなあ〜音譜

 

 

日記は人に見せられない

 

赤裸々な内容だからね(笑)

 

 

 

未来の私へ

 

たくさんのメッセージを

 

残しておこう♡

 

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡