♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

人生は自分で決められる♡

 

 

11月も後半になって

 

ボーッとする時間には

 

今年1年を振り返ることが

 

多くなってきた〜おすましペガサス


 

 

1月から

 

憧れの人の近くで

 

ビジネスやマインドを

 

学ぶ機会を

 

私自信に許可できたことから

 

すごく濃厚な日々を送っていたドキドキ

 

 

その反動から?

 

卒業して

 

1ヶ月経った今になって

 

反動が凄くて・・・!

 

 

とにかくSNSから

 

離れたくなっていてねあせる

 

思い切って

 

私の思うままに過ごしてみたの音譜

 


 

後回しにしていた本を読んだり

 

Netflixで韓国ドラマを観たり

 

宇宙やスピリチュアルについて勉強したり

 

その時に感じたことや

 

思ったことを

 

ノートに残しておいて

 

気持ちの変化にも

 

しっかり目を向けていたよラブ

 

 

そんな毎日を送っていた今は

 

焦る気持ちも

 

やらなきゃ!っていう気持ちも

 

全く無くて

 

凄く心が穏やかで

 

どうなりたいか?

 

未来に向けてワクワクできている♡

 

 


 

どんな世界で

 

どんな人たちと

 

一緒にいたいかは

 

自分で決めることができる♡

 

 

自分で決めるって

 

自分の本当の望みや

 

自分の“好き”が分からないと

 

ブレたり

 

周りに流されたりしちゃうよね注意

 

 

思考をクリアにする時間は

 

すごく大切だなって

 

改めて思ったよチュー

 

 

 

私の人生は私が決めていい♡

 

あなたの人生も

あなたが決めていい

 

 

どんなことがあっても

 

自分の望みに正直に

 

ブレないあなたでいようウインクラブラブ

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡