♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

自分を知ることで

 

自信がつく

 

 

宇宙にある“情報の図書館”と言われる

 

アカシックレコード

 

 

アカシックリーダーとして

 

とても有名な服部エリーさんから

 

セッションを受けました♡

 



 

セッションが始まって

 

一番最初に

 

輪廻転生を繰り返している

 

私の魂の情報を

 

教えてもらったんですが

 

もうこの時点で

 

号泣〜〜〜〜えーん

 

 

自分でも涙が出ていることに

 

ビックリで

 

我慢しなくて良いんだよ♡

 

魂が喜んでいる証拠だよ♡

 

という、エリーさんの言葉で

 

遠慮なく、話せないぐらい

 

涙を流させてもらいました(笑)

 

 


 

私の魂は、美しい女神たちが多くいる

 

金星・ヴィーナスにいた期間が長く

 

金星のエネルギーが強いとのことラブラブ

 

 

 

金星は

 

芸術・音楽・アートなど

 

美しい物を生み出す

 

 

だから、私には

 

クリエイティブなエネルギーがあり

 

自分の中からの発想やアイディアで

 

美しいものを生み出していくことが使命

 

 

 

今、準備している

 

エステの開業も

 

もちろんピッタリとのことで

 

さらにワクワクウインク

 

 

 

そして、外側の美しさだけではなく

 

心の美

 

アプローチしていく活動もしていくよ

 

とのことで・・・!!

 

 

 

まさに、【自分辞典】乙女のトキメキ

 


 

誰もが持っている“才能”に

 

自分自身で気付いて

 

磨いていくことドキドキ

 

それは心の美に繋がっていると

 

思っているから

 

自分辞典を広めていきたいって

 

思って講師にもなったんですグラサン

 

 

 

未来の魂の情報にも


ちゃんと記されていて

 

私のワクワクに従った行動は

 

本当に間違いないんだなって

 

再確認できましたドキドキ

 

 


 

“何となく”が“確信”に

 

変わると

 

一気に自信がついてきます合格

 

 

この自信が

 

セルフプロデュース力

 

高めてくれるんだと感じましたラブ

 

 

 

才能を磨いて

 

セルフプロデュースする力を付けていくドキドキ

 

才能を本気で磨きたい人のための

 

個人セッションの準備を始めますニコニコ

 

募集はしばらくお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡