♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

♡夢のスタート地点♡



オンラインで


セルフ小顔レッスンを


していたんだけれど


この度!!!


小顔コルギ専門サロン


〜aimer エメ〜を実店舗で


オープンすることになりましたラブ




プライベート空間で


たっぷり贅沢な時間を


過ごしていただけますドキドキ



オープンは1月中旬ラブラブ

(愛知県です♡)



めちゃくちゃ楽しみお願い







店長として働いていた


前のサロンを退職してから


約半年…


やーっと夢が現実になったドキドキ



まだまだ準備段階だけれど


すごく順調に進んでるよ音譜




心も身体も


美を追求して


周りへ還元していくドキドキ


私の使命です合格


 


心の美は


自分辞典を通して♡


身体の美は


コルギを中心にエステを通して♡



両面からアプローチして


美の追求・探究が


できる音譜




私自身もさらに


成長していきたい!!と


強く思ったよ♡




これからも見守って


いただければ嬉しいですドキドキ


 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡