♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

思考するより感じる♡

 

 

現実を変えたくなった時

 

自分が成長したくなった時

 

 

私は“今”の自分の感情を

 

ノートに書き出しているんだけれど

 

ここ最近は

 

目に入れる情報を変えてみました♡

 

 

 

 

具体的には

 

Netflixをめちゃくちゃ活用して

 

“海外”に触れる

 

 

今まではインスタやブログ

 

YouTubeから情報を得ていて

 

Netflixはどちらかといえば

 

娯楽のような・・・

 

時間潰しみたいな感覚に

 

なっていたんだけれど

 

海外のドラマを見ることで

 

視野が広がるんです♡

 

 

自由な発想

 

自由な生活

 

自由な発言

 

私から見ると海外は自由に溢れている照れ

 

 

“自由”に視点を置いて触れていると

 

自分の中にある可能性も広がるんです乙女のトキメキ

 

 

【エミリー、パリへ行く】

 

 

 

 

洗練されたファッションや

 

パリの街並みは

 

素敵で刺激になる♡

 

言語の壁をも壊すエミリーの

 

仕事への熱意♡

 

“好き”のエネルギーこそ

 

純粋に相手へ伝わる♡

 

 

 

【ゴシップガール】

 

 

 

 

私が初めてハマった

 

海外ドラマなんですひらめき電球

 

ゴシップガールを観ていると

 

自分の欲望のまま

 

とにかく毎日が楽しいことで

 

溢れていた日々♡

 

毎週のようにホームパーティをしていた

 

留学時代を思い出します♡

 

 

 

海外ドラマを見ることで

 

世間体や自分の立場の制限(思い込み)が

 

外れていくんですよねラブラブ

 

 

 

素敵な景色の画像を見たり

 

海外に行けないけれど

 

家でも海外に触れることができる音譜

 

 

まだまだ私の知らない世界が

 

たくさんあるんだなって

 

思ったら

 

悩んでなんかいられない(笑)

 

 

考えるよりも

 

目に触れるものを変えていったら

 

簡単に考え方も変わっていくので

 

オススメです♡

 

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡