♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

あなたは

 

自分の夢を叶えたい♡

 

理想の生活を手に入れたい♡

 

って思っていますか?ひらめき電球

 

 

私は毎日考えています!

 

自分の夢のこと♡

 

理想とする生活♡

 

 

私は

 

誰かに認められたいとか

 

すごいと思われたいとか

 

そういう承認欲求を越えて

 

自己実現していくことが

 

人生の目的だと思っているんです!

 

 

私の考える

 

自己実現は

 

本来の自分に戻ること

 

言っていることと行動が一致している

 

本物の、純度の高い私♡

 

そんな私が創りあげる世界って

 

どんなに豊かなんだろう♡

 

って想像するだけで

 

ニヤニヤしちゃうんですお願い

 

 


自己実現をしていく過程で

 

エゴさえも味方につけて

 

才能を磨いていくことに集中して

 

生きていくって決めました音譜

 

 

元々持っている才能を

 

磨いていくだけで

 

自己実現を果たす!

 

 

 

こんなに楽しい挑戦はないと思います♡

 

 

これからのブログでも

 

私の才能を磨きながら

 

自己実現していく過程を

 

応援していただけたら

 

嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡