♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

今年の5月から半年間

 

受講していた

 

CEO育成プログラムの

 

メンバーと久しぶりの再会♡


みんなSNS発信しているから

 

なんとなく近況は

 

分かっていたけれど

 

現実を動かすスピードが

 

とにかく早いから

 

話を聞いているだけでも

 

もう、ただただ刺激しかない♡

 

 

私もこのメンバーには

 

最初に報告したくて

 

しかも直接伝えられる

 

タイミングになったことが

 

すごく嬉しかった♡

 

 

刺激になる人

 

応援し合える関係

 

 

進む道が違っても

 

繋がれていることに

 

感謝してる♡

 

 

まだまだ

 

理想の私になるために

 

できること・やるべきことが

 

わんさか見つかったから

 

ああ〜自分の人生に忙しい♡


ってワクワクし始めたよお願い

 

 

あなたも、今から

 

自分の人生に

 

本気出してみてはいかが??チュー

 

 

 

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡