自己紹介①の続きです♡

 

 


 

 

自分辞典で自分の資質がわかってから

働き方を変えましたラブラブ

 

・お客様のお手入れに入る時間を増やした

・スタッフに仕事を振り分けた

(※ここでも資質を見極めていました♡)

・ミーティングは資料を用意していたけれどフリースタイルに

・私が苦手なことをスタッフへ伝える

 

 

 

自分が“楽しい”と思える時間を増やして

 

苦手なことを素直にスタッフへ伝えることで

 

完璧な店長から愛され店長に変わっていったんです♡

 

 

常にスタッフの模範でなければいけないという

勝手な思い込みが

 

私自身を苦しめていたことにも気づき、手放して

仕事もさらに楽しくなっていきました

 

 

こんなに世界が変わっていく自分辞典って

すごい!と思い

 

知れば知るほどハマっていき

 

2020年9月には講師になりました

 

 

 

 

 

 

無駄な頑張りや

努力を手放して

本来の自分で夢を叶えていく♡

 

 

私は過去を振り返っても

自分のやりたいことだけを選択して

たくさんの夢を叶えています

 

 

もちろん、

悩んだり苦しいこともありましたが

 

それでも好きなことだけで生きていますニコニコ

 

 

 

本来のままの自分で愛されるのに

 

付け足して、補うことに一生懸命になる

本音を隠して、我慢することが身についている

 

 

だから本来の自分を見失ってしまうんですよね

 

 

 

私が夢を叶えてきた時には

いつだって本来の自分のまま従っていた

 

無意識に才能を活かしていました

 

 

今は自分の才能を意図しているので

 

さらに!

夢が叶うスピードも速いし

悩むこともほとんどなくなりましたチュー

 

 

 

【自分辞典】を通して

本来の自分に戻っていく過程で

 

たくさんの思い込みと

 

自分で自分を苦しめていたルールを知りました

 

 そして

一つ一つ向き合い、外していき

 

 

自分を信じて

才能を磨いて

育てながら夢を叶えていく♡

 

 

私は今の生き方が大好きですお願いドキドキ

 

 

 

自分に厳しい生き方はもう終わり♡

 

好きなことで埋め尽くされる人生を送ることができます♡

 

 

自分の気持ちに正直に生きていく

 

 

才能を活かして夢を叶えるには

とても大切なことです乙女のトキメキ

 

 

 

 そして、さらに

 

2021年1月には美容サロンもオープン♡

 

私の夢がまた、叶いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どんな立場であろうと

 

“自分”を見失わないでビックリマーク


 

 

ブログを通して

私の日々の気付きや変化を綴っていくので

 

自分ごとに置き換えて、向き合って欲しいです♡

 

 

あなたの中に眠った才能を活かして、一緒に夢を叶えていきましょう♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

◆元々持っている才能のタネを見つけることができなければ

育てることもできませんよね?

まずは才能のタネを見つけることからがスタートです

 

個人セッション・グループセッションのお問い合わせは

公式LINEにメッセージください♡

 

▶︎公式LINE

♡質問も受け付けてます♡

 

@191tzvgo で検索もできます♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

▶︎Instagram