こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

資質を活用した

 

講師はすごかった!!!

 

 

SNSビジネス講師のKYOKOさん

 

 

KYOKOさんが講師を務める

 

SNSビジネス講座に

 

スペシャルゲストとして

 

参加させていただいたよウインク

 

 


 

 

SNSビジネス講座は、

 

私も

 

今年の1月に受講していて

 

KYOKOさんともこの講座を

 

きっかけに出逢い、今年1年

 

一緒に爆進を遂げてきた仲間♡

 


 

講座に参加させてもらって

 

改めて、内容の濃さにビックリ!!

 


今年の初めから

 

私は爆進の一歩を踏み出していたんだなって

 

感じたよグラサン乙女のトキメキ

 

 

 

行きたい!参加したい!って思った動機は

 

講師の山内あゆみさんに会いたい♡

 

と言う、ものすごく単純なものだったんだけれど(笑)

(今は講座をKYOKOさんが受け継いでいるよ♡)

 

受講していく中で

 

ビジネスマインド

 

これからのSNSとの付き合い方

 

たくさんインストールできていたんだよね音譜

 

 


 

そして、当時は会社員だった私が

 

今では

 

会社員を卒業して

 

大好きな自分辞典の講師

 

美容サロンのオーナーをしている♡

 

 

大好きなことだけしてる♡

 

 

本当にやりたかったことだけ

 

やっていて

 

苦しみも不安も

 

一緒に乗り越えていく仲間もできて

 

本当に最高!!!!!

 

 

KYOKOさんもその一人で

 

1月は受講している側だったけれど

 

今では、会社員を卒業して

 

講師として教える立場になっているラブ

 

 

私は“自分辞典講師”の目線で

 

資質を見ていたんだけれど

 

講師のKYOKOさんは

 

後天的に身についた

 

アイディア力を活かした資質で

 

“教える”と言う役割を発揮していて

 

とっても素敵だった!乙女のトキメキ

 

自分辞典プロアドバイザーでもある


KYOKOさんは

 

講座生の資質もしっかり見極めて

 

アドバイスや声がけをしているから

 

満員御礼を出す講座生が続出

 

 


結果を出せる講師は

 

自分の資質も周りの人の資質も

 

理解している!!!

 

そして活かしている!!!

 

才能を眠らせたままにしない!!!

 

 

 

講座生も資質が全員違って

 

すごく面白い発見もあったよ〜ニコニコ

 

 

それはまた次のブログで♡

 

 

 

 

自分辞典についての質問も受けつけてます♡

 

 

▶︎あなたも自分辞典アドバイザーになれる!

自分辞典パーソナル講座2days

@オンライン

1月24日、31日(日)開催

 

↓↓↓詳細↓↓↓

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram