こんにちは♡

 

YUKOです照れ

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

自分を本気で生きる女性たちは

本当に美しかったお願い




去年の今頃


自己受容して人生激変した、


あっちゃんの


自己受容コンサル卒業生の


OB会があったから


行ってきたよ合格





みんなそれぞれ


自分の中に出てきた感情と向き合って


どんな自分でも許す♡


ってことを本気でしている!!




自己受容していく過程でね


自分はどうしたい?


どんな自分が理想的?


何をしたいと思っていて


自分はどんなことで喜ぶの?



自分の考え方が


わからなくなっていたりするんだよねあせる




自分にとっての目標がわからないって


どんなに行動しても


何をしても迷うに決まってる‼️



だって、


目的地を決めずに出発するのって


ただ


さまよってるだけだから。




自分の本音と行動に


ズレがあるほど


心は苦しくなるし、迷いが出てくる



時間が経てば経つほどにね。。。





私は“自分辞典”の視点から


お話をさせてもらったよ♡





同じ出来事でも


思考のクセによって


感じること、捉えることが違うから




みんなと違うことが


当たり前なの




常識に沿って決断したり


周りに合わせることをしてきた人には


みんなと違って良い、なんて


衝撃だと思う! 





自分のことは


人と関わることで一番分かる



人を通して


自分の本音が見えるからねラブラブ




自分の人生を本気で


生きている女性たちの集まりは


改めて


自分軸の重要性を感じた時間だったよドキドキ





自分辞典で分かる


6つの才能解説

才能別!夢の叶え方


12/16の21時〜


公式LINEにて


6日間、連続配信するよ♡


事前にともだち登録しておいてねニコニコ



🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡



▶︎自分辞典パーソナル講座2days

1月24日、31日(日)開催

 

募集開始:12月22日21時〜

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram