こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

もうすぐ【風の時代】って

 

言われてるね♡

 

今よりもっと軽やかに

 

過ごせる時代が来る〜♡

 

 



キーワードは

 

【コミュニケーション】

 

 

自分辞典を使って

 

より人間関係が豊かになっていく人が

 

増えていくんだろうな〜と

 

予想してる♡

 

 

だから講師としても

 

私自身がもっともっと才能を活かして

 

磨きをかけていくよ!!!

 


 

人間関係の悩みって

 

相手の言動が理解できなかったり

 

自分と違う価値観に戸惑ったり、というのが

 

大きな要因になっているよね注意

 

 

あの人はなんでいつもあんな言葉を言うの?

 

この人の考え方がさっぱりわからない!

 

 


 

これって、

 

思考パターンで

 

それぞれの正義が違うからなんだよね!!

 

 

相手の気持ちを尊重すること

 

大切に思う人もいれば

 

結果を出すこと

 

こだわる人もいる乙女のトキメキ

 

リスクを伴わず真っ直ぐ進む人グラサン

 

 


どんなやり方も間違ってはいなくて

 

その人が一番力を発揮しやすい時!がある音譜

 

 

“一般的に”や“常識的に”はもう通用しない注意

 



 

今は情報がたくさん拾える社会になって

 

正解の数が多いから

 

余計に迷いやすいかもね。

 

 

そんな時に自分の思考パターンから

 

成功法則を知っておくことは

 

必要不可欠だよねウインク

 

 

知っていれば必要な情報も選べる!

 

 

それは相手だって同じこと!

 

 

自分の正義は

相手にとっても正義とは限らない

 

 

コミュニケーションが大切な時代だからこそ

 

相手の思考パターンを知っていると

 

うまくいく!!!!!

 

 

私はとことん自分を磨いていくよ〜♡

 

 

 

 

▶︎あなたも自分辞典アドバイザーになれる!

自分辞典パーソナル講座2days

@オンライン

1月24日、31日(日)開催

 

募集開始:12月22日21時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram