こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 

 2020年も

あと、2日ニコニコ



 私は【wish  list100】を完成させたよドキドキ


2021年は


仕事

プライベート


2冊の手帳を使う音譜


それぞれに

私のwish を100個書き込んだ照れ




今年は半分以上叶っていて


感謝の気持ちが溢れたよラブ



来年はどのぐらい

叶うのかな?ラブラブ



ワクワクするねひらめき電球




去年の私には想像もつかなかった


夢が出てきて


自分の成長も感じることができたドキドキ



自分の資質を知っていて


活かせる才能が明確だと


突っ走れる〜アップ




私の才能を発揮して


どんどん夢を叶えていくよードキドキドキドキ


 



 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram