明日6月16日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私の夏の楽しみは、夏野菜の苗の成長なんです。

(子育て終わっても、終わらない私の育てたい気持ですね!)

今の時期は、暑い日ほどよく伸びてくれます。

 

ただ真夏の8月などは、甘唐辛子は気温が高すぎるのか、実をつけることをお休みします。

維持するだけで、いっぱいいっぱいなのでしょうね。

秋口になり、少し涼しくなると蓄えてきたエネルギー全開とばかりに、どっさり実をつけてくれるのです。

 

右下矢印甘唐辛子は2本植えると、夏の間の食卓を毎日賑わせてくれる感じです。

 

今年もミニトマト系が元気に育ってくれています。

右下矢印まん丸のツヤツヤした実を付けてくれています。

 

右下矢印少し長めの実をつける種類ですね。

 

ネズミの額くらいの狭い庭ですが、元気に野菜が育ってくれていると、なんだかウキウキ楽しいのです。

 

右下矢印今年はお隣にいただいた「みょうが」が元気です。

お隣との境の塀を挟んでどちらにも生えていますね。

 

3年くらい前にお正月に使った三つ葉の根を植えましたら、プランターいっぱいに育ってくれておすましの具に重宝しています。

 

右下矢印大葉(青じそ)は毎年種が飛んだ場所で大きく育ってくれます!

お素麺にもざる蕎麦にも使いますが、私はお好み焼きにもキャベツと一緒に大量に入れます!

何とか消費しないと、どうしようもない位に育ってくれているのです。

赤シソはジュースを作っていますし……!!

 

楽しい夏の台所仕事です 割り箸

 

ニラやアスパラも、所狭しと元気に育ってくれています。

なんだか、見ているだけで元気をもらうのですが、食べてまた元気になる感覚で、嬉しいことだらけですニコニコ

 

では、明日6月16日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

 

◆アンゼリカinのシンプルショーツNEW ¥2,280

新色追加(シュガーピンク)/フリーサイズ

優しい風合いのスタンダードショーツに可愛いピンクが加わりました。
内側は極細番手のアンゼリカ(シルク)で編み上げて、外側は極細のコットンで編み上げています。
縫い目外側仕様ですので、内側のセリシンたっぷりのアンゼリカ(シルク)が優しく肌に添ってくれます。
筒状の生地をそのまま使っているので、両サイドに縫い目はありません。
肌当たりも良く、アウターにも響かないのが嬉しいです。

関連ブログ0102

 

 

 

 

 

◆チコリ なめらかロングパンティNEW ¥3,920

新色追加(ミストグレイ)/フリーサイズ

絹100%で編み上げた柔らかい花びらの感覚の涼しいニット生地チコリのロングパンティです。
全体的に瓜型の形でゆったりめに作っております。
すっきりとした色味のグレイカラーが加わりました。
蒸し暑い季節にもサラッとした肌当たりが心地いいです。

関連ブログ 01 ・02 ・03 ・04 ・05 ・0607
関連動画0102

 

 

右下矢印左から、生成・ミストグレイ・黒・ライラックピンク

 

◆シルク100%5分袖プルオーバー

フォグブルー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆絹コットンリブ編み靴下

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆冷えとり絹コットン2枚セット

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆絹リネン先丸靴下

ライトグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

 

◆冷えとり絹リネン2枚セット

ライトグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

 

◆マーガレットショーツ

ダークグレー杢/L

関連ブログ 01・ 02・ 03・ 0405・ 0607
関連動画01

 

◆シルク無縫製らくフィットショーツ

パウダーベージュ・インドブルー・ミストグレイ・ミルキーローズ/フリーサイズ

関連ブログ0102

◆マルベリー らくかるブラ

アースグレー/L

関連ブログ01020304

 

◆カモミール フリーブラキャミソール

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02

関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

ペールベージュ/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画01020304

 

◆マーガレット キャミソール

生成/M・L

関連ブログ0102

 

◆ソレル フリーボトムス(縫い目外側)

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画0102

 

◆シルク100%エアリースパッツ

黒・生成/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆諏訪繭 ひじ&ひざウォーマー

生成1本/フリーサイズ

 

◆諏訪繭 ひじ&ひざ ロングウォーマー

生成1本/フリーサイズ

 

◆ゴールデンシルク ナイトウェアボトムス 7分丈

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画01

 

 

明日16日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村