アンゼリカin のシンプルショーツに新色が出ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アンゼリカin の製品は、とっても心地いいのです。

お洗濯で内側がふんわりフワフワして、柔らかさに特別感があります。

 

 

人気の製品なのですが、グレー杢しか作っていませんでした。

かわいいピンク系もあったら嬉しい!!」そんなお客様からのご要望を形にいたしました。

 

 
アンゼリカin のシンプルショーツ新色は、とってもかわいいシュガーピンクです。

 

 

このショーツの凄さは、内側にあります。

内側が全部アンゼリカなのです。

ステッチは全部外側に出しました!!

正絹のセリシンがお洗濯しても落ちないというのがアンゼリカなんですよ。

その心地よさを是非お感じいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

アンゼリカin の他の製品についてもご紹介いたしますね。

 

右下矢印ダントツに心地いいタンクトップなんです!!

 
右下矢印人気のふんどしショーツです。
鼠径部を全く締め付けず、優しい風合いと相まって人気です。
 
右下矢印かわいい花びらのようなショーツです。
おしゃれなので若い方々に人気のショーツです。
 
右下矢印ふんわり感に、袖も含めて包まれてみませんか?
ベルガモットフリーボトムスと上下セットでナイトウェアにされる方も多いです。
 
右下矢印アラビアンナイトに出てきそうですが帽子をかぶれば、日焼け止めにも貢献してくれます。
締め付けもなく、優しく耳に掛けて着用いただけるので、私も大好きです。
この上から不織布マスクをつけるのもアリですね!!
 
右下矢印私は脇汗系はわからないのですが、価格が高いのによく出ています。
心地よさがあるとお聞きしています。

 

右下矢印こちらのアドレスから、普通のアンゼリカ(inではなく全部がアンゼリカ)の製品もご覧いただけます。

 

こちらのアンゼリカin のシンプルショーツ新色は6月16日水曜日から販売させていただけます。

また是非、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村