明日8月8日水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最近は色々な場面で、交代劇が繰り広げられています。

 

アメリカンフットボールの監督さん、奈良判定などというアマチュアボクシングの会長さん。

皆さん、それぞれの場所でこれまで頑張って来られた実績は評価します。

 

でもその後、かつての栄光を権力に代えて、真摯な選手達を振り回した罪はやっぱり謝罪していただきたいです。

 

今、氷山の一角が、やっと少し見えて来ただけだと思います。

スポーツに限らず、役所関係や芸能界、教育現場など色々な場所で実は、同様のことが起こっていると思うのです。

 

今まで、誰も何も言えなかった状況の中、黙して涙を飲んできたことを明らかにしてフラットに戻していけたらいいなって……!!

 

一見自由に見える社会でも、こんなに閉鎖的な支配が横行していたこと驚くばかりです。

規模こそ違え、小さな集団の中でも目に見えない不文律的やしがらみがあるのは事実です。

 

目も耳も塞いで、ただひたすら風が過ぎるのを待っている人達が、きっとたくさんいるはずです。

 

小さなグループにおける、その最たるものが幼児虐待や夫婦間のDVかも知れません。

閉塞感のある社会に生きて、その生きづらさを抵抗できない者へ気持ぶつけるのでしょうか?

 

幼児虐待に関するニュースを私が見ることができません。

「なんで!?」と絶句してしまうのです。

 

いろいろな意味で、そんな人々の心が変わっていくことを願います。

ふと、振り返ってみるだけでも違うと思います。

身近なところで、それじゃ自分はどうなのか?

そこから始まるのでしょうね。

 

では、明日8月8日水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 麻100%風透るフレンチ袖

オフホワイト
関連ブログ0102


◆数量限定 麻100%紳士用半袖インナー

オフホワイト/M
関連ブログ01



◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ
関連ブログ01


◆カモミール フリーブラキャミソール
関連ブログ0102


◆マーガレット フリーブラキャミソール

生成/M~L
関連ブログ0102030405


◆マーガレット キャミソール

生成/M・L
関連ブログ0102


◆ソレル ふんどしショーツ

深履きL
関連ブログ0102


◆チコリ なめらかロングパンティ

生成
関連ブログ010203


◆エコシルク&コットン足首ウォーマー
関連ブログ0102030405


◆チコリ マルチロール

生成
関連ブログ010203

 

◆シルク無縫製らくフィット ブラタンクトップ

関連ブログ0102

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日8日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル