ラミー最高級ニットで縫い上げた【数量限定】麻100%風透るフレンチ袖は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今朝は熊本で震度4ですが地震がありました。

 

しばらく収まっていた地震が、また始まった気がします。

ホントに嫌ですね。

 

そんな色々なことがある中でも、製品は縫い上がって参ります。

今回は、この暑さの中で着ていることを忘れるほど、風を感じるフレンチ袖のアウターなんです。

 

紳士用の半袖インナーにするにはもったいない生地でした。

でも、どうしてもメンズの涼しいインナーも作りたいというスタッフの希望で出来上がって、とっても人気です。

 

このラミーについての詳しい説明はこちらで説明させていただいております。

 

このニットは、元々婦人用のアウターにするために編み上げられていましたので、こんなに涼しくてステキな風合いのトップスを作りたいとスタッフが言いました。

(もちろん、私も申しました!!)

 

……で、縫い上げてもらうことになったのです。

少し透けるので、一応ブラタンクトップかブラキャミを着用していただき、その上から着ていただく形になります。

 

でも、タンクトップを着ているのは感じますが、このフレンチを着ている感覚は無いくらい涼しいんですよ。

 

今日は、カリスマ発送人兼モデルの出勤日ですので、写真を撮りました!!

とってもステキなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの「麻100%風透るフレンチ袖」の価格は ¥3,180 になります。

本日縫い上がって参りますが、もし完売してしまっても次週にはまた出来上がって参ります。

 

生地のやわらかな風合いをお試しくださいね。

 

では、本日午後2時からカートが開きます。

もし、よろしかったら是非涼しくご着用くださいませね。

 

ちなみにサイズですが、フリーサイズになります。

右下矢印つまりモデルも私もちょうどいい感じなんですよ。

本人的には、ゆったり着ていますがモデルの着用写真とは全然違います……ガーン

(トレーニングの成果が、これでも少し出ているんです)

 

モデルも気持ちいいので、着ていたいと申しておりました。

私も、サイズ写真用に試着しましたが、そのまま仕事をしたいって思いましたよニコニコ

 

スベスベの滑らかさと、風が通り抜ける爽やかさがたまらない心地よさなのです。

続いて縫ってくれていますので、来週にも続けて販売できそうです!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります