マルベリー紳士用ショーツの最終サンプルが上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

シルクふぁみりぃで、最初に縫製したショーツは、マルベリーリラックスショーツです。

その履き心地の良さに、私を含めて多くのお客様が驚いてくださいました!

 

そして、このショーツの柔らかな履き心地を是非ご主人にも……!!

そんな奥様も多くて、これまでは婦人用のLサイズをご主人におすすめいただいておりました。


でも、やはりきちんと「紳士用」として作って欲しい……というお声も多かったです。

 

大きな声では申しませんが、​​​​男性の方でも普通に、前開きではない婦人用を着用してくださっていた方が多くおられるのです。

最近の若い男性は前開き部分不要と言われる方も多いのですが、きちんと前開きのある男性用も作ることになりました。

(洋式便座では、座って小用を足す人が増えているそうです!)

 

これまで、紳士用として購入されたお客様は全員Lサイズを希望されました。

細い感じの方も、やっぱり男性なので骨格は大きいのです。

なので婦人のLサイズを紳士用の普通サイズとさせていただきます。

 

ウェストの腹巻を黒にしたら……!?という男性からの提案もありました。

それで、そちらも作ることに!!

 

写真はこちらです。

 

 

 


ちなみに、ウェストゴム部分の腹巻のお色ですが、本体と同じ色も作る予定です。

そちらの途中製品の写真もあります。

右上矢印サイズを考えていたときの写真になります。

でも、Mサイズを作るなら、もっとSサイズにして肌の弱い小学生の子供さんに作りたいと思った次第なのです。

 

なのでMサイズは作りません。

Lサイズを普通サイズとして作りますニコニコ

 

 

話が飛びますが、マルベリーのニットは内側がシルク100%で、外側のシルクとの間に弾性糸を挟んでいます。

3層構造のニットなので、すご〜〜く伸びるのです。

右下矢印例えばこんな感じです。

右上矢印マタニティ専用のショーツが入らなくなっても、マルベリーリラックスショーツは最後の最後の臨月までゆったりと履けるというメールをいっぱい頂くのです。

右上矢印こんなに伸びますから……!!

なので、サイズ幅がかなり期待できます。

 

お腹の出た男性にも、喜んでいただけそうです。

(例えば、うちの夫です……ガーン気持ちエエなぁって喜んでサンプルを着用!)

 

結論としましては、ウェスト部分を黒にした製品と、全部同色の製品の2色でフリーサイズ展開とさせていただきます。

楽しみですね!!

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります