シガセイサクショさんが染め服を持って来てくださいました!!在庫表更新(8/8)10時 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シガセイサクショさんは、イベントが多くてお忙しかったようです。

なので、ホントにお久しぶりって感じ……!!

 

このブログを待ってくださっているお客様からお電話がかかっております。

急いでアップさせていただきますね!!

 

 

今回、新しいトップスが2種類増えていました!!

リネンのトップスがとっても涼しいです。

こちらはリネンTシャツで、上のお色はウメになります。

 

前回分のプリーツパンツが梅だけ1着残っていました。

今回分から少し価格が上がっていますが、こちらのスカートは旧価格で1,300 円お安いです。

¥6200でした。

右上矢印セットで着用するとステキだなって思いました。

 

私も、買いたくなって試着させていただきましたよ。

すご〜くいい感じでした!!

 

ふんわりゆったりのサイズです。

 

お色はウメ、オリーブ、ヤマザクラ、アイ、クリノイガの5色で価格は¥6,800です。

 

では、全体の写真と、製品達の詳細をご紹介します。

 

Wガーゼののタンクトップもステキです。

 

お色は、ウメ・ヤマザクラ・ヤマモモ・オリーブになります。

価格は¥4,000です。

 

右上矢印アラジンみたいなパンツは人気の製品です。

Wガーゼで、ヤマモモ染めになっています。

 

このヤマモモは、最初イエローですが着用を続けるうちにクリの感じになってくるそうです。

 

右下矢印プリーツパンツは、今回から¥7,500 になったそうです。

今回はクリ染めのロング丈とショート丈になります。

 

ラップスカートが、かわいいです。

織柄のある生地で、少し柔らかいコットン製なのです。

 

そして、麻の風呂敷が新製品として増えていました。

(風呂敷ですが、いろいろなことに使えそうなんです)

 

 

 

 

完売した製品から、上の表を消して参ります。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

お電話が一番最短のご注文になります。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル