豊川稲荷の最凶スポットで、幽体離脱!! | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

いえいえ、まだ松の内なので、明けましておめでとうございますですよねてへぺろ 門松

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

私はここ最近は、記事を毎日0時に投稿していたのですが。

今日は、バタバタしていて投稿時間がズレてしまいましたアセアセ

定時にお読みいただいている方には、誠に申し訳ありませんお願い

 

今日は、あの狐スポット豊川稲荷の。

私が一番怖いと思っているところで、幽体離脱!?といったヤバい記事なのですがアセアセ

 

 

その前に~。

皆様は、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

 

私はと言えば、三が日はほとんど外出をせず。

自宅近くのスーパーに買い物に行っただけで。

 

4日に初めて電車とバスに乗っての外出をしたものの地下鉄 バス

行った先は近場で。

 

今年初めての外食が。

リンガーハットさんの長崎ちゃんぽんでしたラーメン

 

こちらのちゃんぽんは。

 

長崎ちゃんぽん限定で無料で麺の増量をしていただけるとのことでニヤリ

ありがたく麺を2倍にしていただき。

 

 

スープは残したものの麺と具は完食お願い

 

 

で、昼食後、姪っコと数ヵ月振りに会い。

お年玉を渡してお年玉

 

夕食はお寿司を食べに行こうと言っていたのですが寿司

思ったよりも、早い時間に姪っコがお腹が空いたと言い出したので。

 

行ったのですが。

流石に。

ちゃんぱん増量を食べて時間が経っていなかったのでアセアセ

 

お寿司が入らない爆  笑

 

コハダと。

 

 

鉄火巻2皿と。

 

 

梅しそ巻だけで終了しましたお願い

 

 

あっ、ど~でもいい食べ物の話しですいません滝汗

本題に行きます。

 

まっ、私はこれでも。

大学の神道学科とかで。

神法道術で神おろしや降霊をする裏神道(?)とは別の。

まともな(?)神道を学び。

占いも色々勉強して、算命学などは総本校とされているところに七年も通っていたのですが

 

オカルト趣味みたいなのが高じて。

ちょっと怖いかな~と思う神社や仏閣などを巡ったりもしています   

 

で、霊孤スポット豊川稲荷に夜間に参拝したときのことですが 

 

ここ数日の記事の続きですので。

よろしければ、過去記事もどうぞニヤリ

 

メラメラ 豊川稲荷を夜間に参拝すると、心霊現象に遭遇するか?

 

メラメラ 夜の豊川稲荷は、狐の数が激減していた!!

 

メラメラ 豊川稲荷で、ついにダキニ天が降りた!!

 

ダキニ天様に呼ばれたのかも?と思って夜の豊川に参拝した私ですが。

 

祠の前で。

 

 

よく分からない神様(?)に。

「狐だって見栄を張りたいことを知れ!!」とか、

「お前は、獣の気持ちが分からない心が冷たい奴だ!!」とデイスられ滝汗

 

「そうかもしれない・・・・」と辛くなってきてショボーン

 

私は、祠を離れて。

何となく、境内の奥の方に歩いて行ったのですが。

 

すでに、トランス状態になって、意識が飛んでいる頭で。

ここの奥には。

霊孤塚があって 

お祀りされていた沢山の狐の塚で   

 

霊孤塚は。

昼間に参拝したときから。

豊川稲荷で一番怖いというかアセアセ

言ったらナンですが。

豊川稲荷の最凶スポットでは見たいな感じで滝汗 滝汗

 

流石に。

夜に霊孤塚に行くのは、危険過ぎるだろうアセアセ アセアセ

と、思い直し。

引き返そうとしたのですが。

 

自分の意志とは逆に。

身体が霊孤塚の方に、何かに引っ張られて行きますアセアセ アセアセ アセアセ

 

怖すぎる!!

 

夜の豊川、妖気あり過ぎだ~滝汗 滝汗

 

 

 

で、自分の意志とは関係なく。

ついに。

霊孤塚に来てしまったのでアセアセ アセアセ

 

霊孤塚の写真です。

写真だけでも、怖さが伝わると思います滝汗 滝汗

 

 

 

それで、私が驚いたのは。

豊川稲荷には、白狐と黒狐がいて  

昼間は、うじゃうじゃと境内を動き回っているのですが    

 

夜は、境内に狐が少ないと思っていたのですが。

何と!!

この霊孤塚に密集していたのですびっくり

 

霊孤は、夜はここに集まって。

休息をしたり、寝たりしてエネルギーを蓄えているようです    

 

密集している狐が起きて、とり憑かれたら大変なことになるなと警戒していると滝汗

 

私の意識は、ますます飛んで。

ともかく、写真を写して帰ろうというのとスマホ

霊孤塚は、足元が平坦でなく、段差があるので。

転んだらまずいというアセアセ

最低限の意識だけを残して、後は朦朧としてきましたもやもや

 

 

 

そうして、私は幽体離脱をしそうになってしまったのです

こんなところで、幽体離脱をしたら。

アストラルの魔界に行ってしまうかもしれないし 

元の肉体に戻って来られるかも、分からない。

 

ここで倒れたら、シャレにならないよ~アセアセ アセアセ

と思いつつも。

 

私は、どうにもなりませんでした滝汗 滝汗 滝汗

 

今日の記事は、ここまでです。

次回に、続きます。

 

11月に、昼間に豊川稲荷東京別院と赤坂界隈を参拝したときの記事です。

お時間のある方は、どうぞ。

 

メラメラ 豊川稲荷

 

 「波動が苦手」なお稲荷さんにあえて参拝すると、どうなるか?

 

 「邪気」が強いお稲荷さんの「祟り方」

 

 豊川稲荷の白狐と黒狐の「霊力」の違い

 

 動物霊は人間の寿命を正確に予知できるのか?

 

 豊川稲荷を参拝すると、オーラの色が急に変わる!?

 

 豊川稲荷の狐と三峰神社の山犬は仲が悪い!?

 

 豊川稲荷の黒狐が人間を魔界に落とすときの手段

 

 

 日枝神社

 

猿 日枝神社の入り口の階段は、動物霊の臭いで臭過ぎ!?

 

猿 日枝神社の守り神・「猿」の心霊写真が撮れた!!

 

猿 「裏鬼門」の障りがある女子は婚活しても成果が薄い!?

 

猿 赤坂 山王稲荷は大きなお願い事の最初の一歩を叶えてくれる!

 

 赤坂氷川神社

 

祭 赤坂氷川神社は、意外な妖怪スポット?

 

祭 雨の日に神社参拝すると、霊障を受けやすい?

 

祭 心霊写真が写りやすい神社の傾向

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。