三峰神社でパワーが最強の場所  | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

ここ最近。

先月の獅子座新月の日にしし座 新月

三峰神社に参拝したことを何日も書いています。

 

三峰神社は参拝をした後神社 犬

現実面で物事が動いたり、変化することが本当に多く。

今回も、参拝をした直後に、仕事のお誘いをいただいたりしました。

 

よろしかったら、参拝したときの過去記事をどうぞおねがい

 

 

神社 三峰神社での超不思議体験

 

神社 三峰神社のご神木は、悲鳴を上げていた!

 

神社 三峰神社を参拝すると「現実が変わる」人が多い理由

 

神社 三峰神社と繋がり過ぎて「神あたり」

 

神社 三峰神社の奥宮にも、三輪山にも拒まれた(?)訳

 

神社 三峰神社でお犬様に「動物霊は、なぜ祟るのか?」を質問してみた

 

神社 三峰神社参拝の三日後「私の現実は動いた」が・・

 

 

この日の参拝では。

「お仮屋」で、ご眷属のお犬様と、充分過ぎるくらい繋がることができ神社

ありがたく、大満足だったのですが。

 

 

奥宮とは、タイミングが合わず。

妙法ヶ岳を途中で下山することになったのが、心残りでしたショボーン

 

それで、近いうちに又、三峰神社に行って。

今度こそは、奥宮へと思ったのですが

 

奥宮は、10月9日に「ヤマドメ」、いわゆる山閉祭があるそうで。

これ以降は、5月3日の山開祭まで入山できなくなるとかで。

 

それまでに、行くとなると日程的にかなりあわただしい

それに、秩父は熊がよく出るそうでくま

(先日も、熊除けの鈴を下げて登山している人が多く、ビビりました)

妙法ヶ岳に登るのならば、早朝からが良く、夕方は熊の出現率が高いという情報もいただきましたくま くま

そうなると、三峰神社の宿泊施設に泊まった方が良いということになるけど。

一泊するとなると、さらにあわただしいので、どうしょう~と迷っているうちに

 

リベンジするような気持ちで、山に登るのは、神様に申し訳ないような気がしてきましたショボーン

 

それにしても、奥宮の波動とは、どのようなものなのか?

どちらもご眷属のお犬様、大口真神を祀るお宮といっても。

「お仮屋」の波動とどう違うのか・・が気になり。

 

奥宮が写っているサイトを色々拝見させていただき。

写真から奥宮の波動を拾ってみました。

 

 

(お借りした画像です)

 

それで、私なりに感じたことは。

奥宮の方が、波動が、かなりあっさりしているということです真顔

 

神社の「気」や「波動」は。

建っている土地がどんな龍脈かとか

どなたがご祭神かによって、もちろん決まりますが

 

それと同じ位、神社の「気」や「波動」を作っていくのは。

参拝に来る人が、どんな「気」や「念」を持って来るかです真顔

 

先日、妙法ヶ岳に途中まで登ったときに思ったのですが。

奥宮に行く登山者や下山で、私とすれ違った方々で。

「お犬様の念をいただこう」という波動を出している方は全くいませんでした犬

 

皆さん、登山や絶景を楽しむために、ごく自然体で、奥宮に行くという感じでした。

 

それが、「お仮屋」で拝んでいる方は、お犬様にお供え物を持参し。

「お犬様の気を取り込む」ことを念じていられる方が多かったです犬 お願い

奥宮に行くのには登山で体力を使うので、「お仮屋」の方が、念じることに集中できるのだと思います。

 

私は、仕事柄。

私のところに、何度もご相談に来てくれたりする方に。

「何とかこの人は、良くなって欲しい」とか、

「運が良くなって欲しい」と、無意識に慢性的に念じているのでおねがい お願い

 

念じる力が強くなることを求めていると感じます。

 

先日の三峰参拝で、「お仮屋」にすごく同調したのも犬

ここの「念や気が強くなる波動」と一致したかったからで。

 

そうなると、今の私には、奥宮より「お仮屋」の方が合っているのかもしれず。

前回果たせなかった参拝をリベンジするような気持ちで、無理して山閉祭までに。

奥宮に行くこともないような気がしてきましたウインク

 

そして、あくまで私の個人的な感覚なのですが。

奥宮は地場のエネルギーはとても強いと、思います犬

自然体のパワーを授けて下さる場所なのでしょう・・。

 

対して、「お仮屋」は、ここに集まって念じている人たちが落としていくものの影響で犬

パワーが別格に強い三峰神社の中でも。

「念ずる力で物事を成就させる力」を授けて下さる、最強の場所なのではと感じます真顔

 

意志を強くすることで、念力のようなものを得て物事を成就したいと願う方には、ここはとても良い所なのかもしれません

 

 

今回の三峰神社参拝の記事は本日で終了です。

何回にも渡って書いてしまいましたが、お読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は(おおはらえ)で呪詛返しをしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分10800円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。

 

_20190731_014841.JPG