夜の豊川稲荷は、狐の霊が激減していた!! | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

明けましておめでとうございます門松 鏡餅

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い致しますおせち お年玉

 

さてさて、皆様は楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

 

私は、と言えば。

お正月早々ナンですが。

 

境内に狐の霊があふれていることで有名な(?

夜間の豊川稲荷東京別院に、ただ今来ておりますニヤリ

 

 

噂には、聞いておりましたが。

夜の豊川というのは

昼間以上に狐・狐・狐で   

 

 

こうして立っているだけでも。

沢山の霊狐が私に憑いてきて・・滝汗   

 

 

このままだと意識を失ってしまいそうなので。

残念ですが、早めに退散致しますチーン

 

 

と、実況風に書いたのは、冗談で爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

豊川稲荷を夜に参拝したのは去年の12月で。

そのときの写真を見ながら、今記事を書いていますがニコニコ スマホ PC

 

今日の記事は昨日の続きですので。

よろしければ、昨日の記事もどうぞニヤリ

 

メラメラ 豊川稲荷を夜間に参拝すると、心霊現象に遭遇するか?

 

ま~、夜の豊川稲荷に来たのは星空

11月に昼間に参拝して以来。

 

ここの霊狐が、私の自宅にやって来るようになって。

「又、お参りに来い!」と余りにうるさいのでえー

 

どうせなら、夜に参拝して。

とことん、「魔界波動」を感受してやれ!!と。

お化け屋敷を訪れる感覚だったのですがおばけ

 

夜の豊川稲荷 

 

 

 

 

 

 

写真では、伝わりにくいかもしれないけど。

マジで怖い・・・・アセアセ

 

 

早くも、トイレに行きたくなってきたけどトイレ

 

布袋様にご挨拶お願い

 

 

 

そうして。

もしかすると、私は、かなりヤバい時間帯に来てしまったのかなくるくる

と、トランス状態になって、クラクラしてきた頭で考えながらもうずまき

 

境内を歩いていると。

 

(この写真、完全にアストラルの幽界波動ですよね、見ていると頭がフラフラします)

 

私は、ひとつの重要なことに気が付きましたハッ

 

11月に昼間ここを訪れたときには。

境内には、狐が一杯で  

 

白狐と黒狐がいて。

金剛九尾の狐のように。

尾が何本もある狐もいたのですが

 

今日は。

狐が少ない!! びっくり びっくり びっくり

白狐も黒狐も、あのときの二十分の一もいない・・・キョロキョロ

 

ほんの少しの狐がうごめいているだけで。

 

なぜ、霊孤の数が激減してしまったのか?と思っていると。

 

理由が分かりました真顔

 

 

 

 

ここの御堂には。

それぞれ、油揚げ、餅、酒などのお供え物が日本酒 お団子

供えられるようですが。

 

夕方の4時半か5時位に。

ここの職員の方が、お供え物を下げてしまい。

売店も遅い時間には閉まってしまうので。

夜は、お供え物が少ないのです真顔

 

霊孤はお供え物が目当てなので。

お供え物が少ない時間帯には。

境内に少なくなってしまうのでした真顔

 

現金な狐だと思いつつてへぺろ

あのときの沢山の白狐と黒狐はどこへ行ってしまったのか?と気にしながら。

 

私は、夜間の豊川稲荷の散策を続けました口笛

 

今日の記事は、ここまでです。

次回に、続きます。

 

11月に昼間に豊川稲荷と赤坂界隈の神社を参拝したときの記事です。

お時間のある方は、どうぞニヤリ

 

メラメラ 豊川稲荷

 

 「波動が苦手」なお稲荷さんにあえて参拝すると、どうなるか?

 

 「邪気」が強いお稲荷さんの「祟り方」

 

 豊川稲荷の白狐と黒狐の「霊力」の違い

 

 動物霊は人間の寿命を正確に予知できるのか?

 

 豊川稲荷を参拝すると、オーラの色が急に変わる!?

 

 豊川稲荷の狐と三峰神社の山犬は仲が悪い!?

 

 豊川稲荷の黒狐が人間を魔界に落とすときの手段

 

 

 日枝神社

 

猿 日枝神社の入り口の階段は、動物霊の臭いで臭過ぎ!?

 

猿 日枝神社の守り神・「猿」の心霊写真が撮れた!!

 

猿 「裏鬼門」の障りがある女子は婚活しても成果が薄い!?

 

猿 赤坂 山王稲荷は大きなお願い事の最初の一歩を叶えてくれる!

 

 赤坂氷川神社

 

祭 赤坂氷川神社は、意外な妖怪スポット?

 

祭 雨の日に神社参拝すると、霊障を受けやすい?

 

祭 心霊写真が写りやすい神社の傾向

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。