豊川稲荷を夜間に参拝すると、心霊現象に遭遇するか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

明けまして、おめでとうございます門松 鏡餅

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、ご訪問ありがとうございますおせち お年玉

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて、今日は豊川稲荷を夜間に参拝すると、心霊現象に遭遇するのか?という。

オカルトがかった記事で、お正月早々、申し訳ないのですが滝汗

 

 

お正月といっても。

特に、今年のお正月は、私の場合は日常と変わらない生活してますニヤリ

 

元旦から。

雑誌の占い原稿を書くという仕事をおひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座

何となく、ぼそぼそっと、やっておりましたしPC

 

食べ物も。

昨日も書きましたが、お節料理を用意しなかったのでおせち

普段と同じようなものを食べていて。

 

今日は、牡蠣を使った鍋を作ったのですが鍋

 

 

 

トマトをたっぷり使った酸味の利いた鍋にするか、大量の大根おろしを入れたみぞれ鍋にするか。

どうでもいいことで、迷いました爆  笑

 

さて、本題の豊川稲荷のことですが。

私が、訪れたのは愛知県豊川市の豊川稲荷ではなく。

港区赤坂の豊川稲荷東京別院です 

 

愛知県の豊川稲荷は、まだ訪れたことはないのですが。

私は、眷属さんの狐と 

どこまで本気でかかわるかは、まだ未定なので。

どうしても、愛知県の豊川稲荷を訪れたいとは、思っていないのです真顔

 

ところで。

動物霊・眷属といっても 

人それぞれ、その人の「波動」によって。

繋がりやすい動物霊と繋がりにくい動物霊があると 

私は、確信しているのですが。

私の場合は。

別に、好んでいるわけではないのですが。

狐に非常に構われやすいのです 

 

 

ただ、「波動が苦手」だと思うお稲荷さんも沢山あり。

本当に憑かれたと思うときは、神法道術で祓いますが

 

あえて、苦手克服のために。

最低限の結界を張って

苦手な場所を訪れてみることもあります。

 

豊川稲荷は。

ここを好きだとおっしゃる方も多く。

私も、何度も訪れていますが 

パワーはすごく強いと思うものの「波動が苦手」なところで。

 

私は、去年の11月に。

あえて、参拝をし。

それなりに、濃い体験をさせていただきましたが滝汗

 

その後も。

眷属さんの狐が、私のところに何度も何度もやって来ては 

「又、お参りに来い」

と、ささやいていましたアセアセ

 

それで、余りに「呼ばれる」ので。

どうせなら、あそこはアストラルの波動なのだから。

夜の時間帯に暗くなってから行ってみょうかと星空 ニヤリ

(と言っても、参拝できるのは19時までのようです)

先月、都内の神社仏閣巡りをした後に神社

訪れてみたのですが。

 

夜の豊川稲荷の山門はこんな感じです。

 

 

山門の提灯ニヤリ

 

 

 

入り口を入ってすぐの恵比寿様ニコニコ

 

 

寿老人さん口笛

 

 

ボヤけてますが、子宝観音様キョロキョロ

 

 

で、夜の豊川稲荷の写真を沢山撮りましたのでスマホ

 

その一部ですが。

 

 

 

 

 

 

 

それで。

ではでは、夜の豊川稲荷って、どうだったの?

怖い思いをしたの??

と、おっしゃられると。

 

はい、しました!! 真顔

 

ここは、やはり中途半端な場所ではなく。

下手なお化け屋敷よりもはるかに怖いおばけ

 

霊界ランド、いや幽界ランドさながらのところですおばけ メラメラ

 

 

このときに、私がした体験は。

一度では、とても記事にできないのでPC

次回から少しづつ書いていきますえー

 

11月に昼間に豊川稲荷と、赤坂界隈の神社を参拝したときの記事です。

お時間のある方は、どうぞおねがい

 

 豊川稲荷

 

 「波動が苦手」なお稲荷さんにあえて参拝すると、どうなるか?

 

 「邪気」が強いお稲荷さんの「祟り方」

 

 豊川稲荷の白狐と黒狐の「霊力」の違い

 

 動物霊は人間の寿命を正確に予知できるのか?

 

 豊川稲荷を参拝すると、オーラの色が急に変わる!?

 

 豊川稲荷の狐と三峰神社の山犬は仲が悪い!?

 

 豊川稲荷の黒狐が人間を魔界に落とすときの手段

 

 

 日枝神社

 

猿 日枝神社の入り口の階段は、動物霊の臭いで臭過ぎ!?

 

猿 日枝神社の守り神・「猿」の心霊写真が撮れた!!

 

猿 「裏鬼門」の障りがある女子は婚活しても成果が薄い!?

 

猿 赤坂 山王稲荷は大きなお願い事の最初の一歩を叶えてくれる!

 

 赤坂氷川神社

 

祭 赤坂氷川神社は、意外な妖怪スポット?

 

祭 雨の日に神社参拝すると、霊障を受けやすい?

 

祭 心霊写真が写りやすい神社の傾向

 

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。