豊川稲荷の黒狐が人間を魔界に落とすときの手段 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

ここ最近は。

先日、赤坂の豊川稲荷東京別院に参拝したときのことを記事にしていますお願い

私には、「波動が苦手」なお稲荷さんが複数あり滝汗

豊川稲荷もその一つでしたが。

 

「波動が苦手」なお稲荷さんを参拝するとどうなるか?をあえて試みたものの。

案の定、狐の霊を「もらって」帰宅してしまいメラメラ

今日の記事は、そのときの続きです。

 

 

よろしければ、豊川稲荷東京別院を参拝したときの記事もどうぞニヤリ

 

 「波動が苦手」なお稲荷さんにあえて参拝すると、どうなるか?

 

 「邪気」が強いお稲荷さんの「祟り方」

 

 豊川稲荷の白狐と黒狐の「霊力」の違い

 

 動物霊は人間の寿命を正確に予知できるのか?

 

 豊川稲荷を参拝すると、オーラの色が急に変わる!?

 

 豊川稲荷の狐と三峰神社の山犬は仲が悪い!?

 

お時間のある方は、同じ日に赤坂界隈の日枝神社、赤坂氷川神社を参拝したときの記事もどうぞニヤリ

 

 日枝神社

 

猿 日枝神社の入り口の階段は、動物霊の臭いで臭過ぎ!?

 

猿 日枝神社の守り神・「猿」の心霊写真が撮れた!!

 

猿 「裏鬼門」の障りがある女子は婚活しても成果が薄い!?

 

猿 赤坂 山王稲荷は大きなお願い事の最初の一歩を叶えてくれる!

 

 赤坂氷川神社

 

祭 赤坂氷川神社は、意外な妖怪スポット?

 

祭 雨の日に神社参拝すると、霊障を受けやすい?

 

祭 心霊写真が写りやすい神社の傾向

 

豊川稲荷を参拝して帰宅した私は 

自宅のリビングルームで。

8月に三峰神社を参拝したときに、「お仮屋」で繋がったお犬様と犬

豊川稲荷で憑けて来てしまった霊孤がハレーションを起こしているのに、気付きギザギザ ムカムカ

面倒なことになったと思いながらも。

 

本棚とパソコンのある部屋に移動したのですがPC

ドアを開けて、電気を付けたとたんに。

部屋の「空気」が豹変していて。

驚いてしまいましたびっくり

 

何と、私の部屋は。

豊川稲荷の「空気」というか、「波動」になっていたのです     

 

 

 

 

そして、気が付くとテレビの前に黒っぽいものがうごめいていてテレビ

 

何だろう?と視ると。

 

豊川稲荷にいた黒狐でしたびっくり びっくり びっくり

 

あそこの境内には。

白狐と黒狐があふれんばかりに生息していて      

 

 

白狐も黒狐も。

どちらも本音は、「お供物が欲しい」とか「自分を拝んで、気分よくさせて欲しい」というものでしたがお団子 日本酒 お願い

白狐はプライドが高くて。

自分の欲望を表に出しませんが。

黒狐は、自分の欲や本能を人間にむき出しにしてきます札束 コインたち ちゅー 酔っ払い

 

霊孤には、尻っ尾が複数あるものもいて。

尾の数が多いもの程、霊力が強そうでした真顔 メラメラ

 

私の部屋に現れた黒狐は、なぜか

尻っ尾が一本半で。

一本の尾は普通に生えているものの。

気持ちが悪いことに、もう一本は途中で千切れていてゲロー

私には。

何か悪いことをしたので、偉い神仏(?)に罰として切られたような感じがしましたチーン

 

とうとう姿を現したか・・と、追い払おうとすると。

黒狐は自分から姿を消しもやもや

部屋の「空気」も元に戻ってきたので。

 

私は、やれやれと机の上のパソコンの電源を入れるとPC

「白川葵様 お願いがございます お力を貸していただけませんか?

とのメッセージが入っていて。

「何だ~?」と思っているとえー

 

「このメッセージは、社会的に頼まれたのではなく、個人的に送っています」とあり。

 

そのメッセージを送ってきた人は、

<△△株式会社という会社で、広報を担当しているO.Kという男性>で、<神道家で占い師の○○の裏方>をやっていると書かれていましたえー

 

<神道家○○は、有名経営者や日本代表アスリート・ベストセラー作家の運勢診断・アドバイス>をやっているそうでえー

 

以下に、神道家○○の活動が羅列されていて。

<本を九冊出版していて、有名人とコラボした著作があり、ベストセラー本もある>とかキョロキョロ

<神家家として、セミナー・講演をやっている>とか、

<1000人規模の神社参拝をやっている>等あって神社 お願い

 

<神道家○○の著作は、内容が素晴らしく、これからの日本が光り輝くものになるので、著作をもっと広めたい>そうで。

 

<白川葵様のSNSで、○○の著作を宣伝していただけないでしょうか!!>と、きたのですびっくり

 

えっ、えっ、えっ?

宣伝っていったって滝汗

 

私、○○さんのこと知らないしアセアセ

(名前をうっすらと聞いたことがある程度)

○○さんやこの裏方のO.Kさんと一度も会ったことないし、SNSでも繋がっていない滝汗

もちろん、著作も読んだことないし。

 

会ったこともない人の本の宣伝なんかどうして、できるのよ~!? アセアセ

と、思っていたら。

 

<もちろん、無料でとは言いません!

<宣伝していただけたら、白川葵様には最大報酬をお支払いします!!>と来ましたお札 びっくり

 

えっ?

この人、セミナーとか、運勢診断もやっているんでしょ??

もしかしたら、高額かもしれない札束

で、私が安易に宣伝して。

私のSNSを見て、○○さんの高額セミナーや鑑定に行った人が。

「白川さんが宣伝していたから、○○さんのセミナーに行ったけど、全然良くなかった!ムキー

なんてことになったら。

私、すごい「恨み」を買うし。「業」を積むよ・・・・チーン

知らない人の宣伝なんか、絶対安易に出来ない!!

 

最も、高額セミナーをやっているかは分からないし。

セミナーや鑑定にかかわらず、どんな分野のものでも高いから怪しいとか、安いとか無料だから良心的とも限らないけどえー

と、思っていると。

 

部屋の空気が又、ワサワサっと変わってもやもや

天井から変な視線を感じたので。

見上げると。

先程の黒狐が私の様子を伺っていました 

 

「うわ~、こいつの仕掛けだったのか~!」と気付くとびっくり

霊孤は、「見破られたか」と、舌打ちするかのような「波動」で。

消えていきましたもやもや

 

黒狐は「最大報酬」というワードで。

私が、目先の欲に引っ掛かるか試したのですね真顔

 

狐が人をだますとき。

「お金」をネタに、引っ掛けることは本当に多いようで札束 コインたち

だまされると。

人は、生きながらにして魔界に落ちてしまうこともあります  

 

私の知人で。

狐にだまされて。

数百万のお金を失った人がいますチーン

その人は、豊川稲荷ではありませんが。

あるお稲荷さんを参拝した後お願い

自宅に証券会社から突然、電話が掛かって来て。

急に株を買いたくなって。

勧められるままに買ったところ、短期間で暴落しゲッソリ

そのとき目の前に茶色の霊狐が現れたそうです

 

ただ、孤と言っても。

全てが人をだますわけではなく。

豊川稲荷にも、本当に沢山の霊孤がいますが 

能力は玉石混合で。

非常に神通力の強い狐もいると感じます真顔

 

私にメッセージを送ってきたO・Kさんは。

<今後、ご縁をいただきたいから返事を下さい>とありましたが。

会ったこともない人に。

いきなり自分のところのタレント(?)を宣伝してくれと頼んでくる感性に違和感を感じたので。

申し訳ないけど、スルーしてしまいました真顔

 

ただ、私のところにメッセージを送ってきたということは。

アメブロの。

「神社仏閣巡り」や「占い・スピリチュアル」のジャンルなどに参加している他のブロガーさんにも同じものを多数送っている可能性があり。

「売れる」神道家というのは、このように作られていく部分もあるのだ、と思いましたニヤリ

 

今日の記事は、ここまでで、豊川稲荷の記事もとりあえず終了します 

次回は、別の神社のことを書きます。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。