赤坂 山王稲荷は大きなお願い事の最初の一歩を叶えてくれる! | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今日の記事は、赤坂 山王稲荷神社を参拝したときのことで神社 お願い

この神社は、日枝神社内にあります。

 

 

ここ最近は。

先日、赤坂周辺の神社を参拝して来たので。

最初にお参りをした日枝神社のことを連日書いていますが猿

 

よろしければ、日枝神社参拝のときの記事もどうぞニヤリ

 

猿 日枝神社の入り口の階段は、動物霊の臭いで臭過ぎ!!

 

猿 日枝神社の守り神・「猿」の心霊写真が撮れた!!

 

猿 「裏鬼門」の障りがある女子は婚活しても成果が薄い!?

 

本殿で、ご祭神にご挨拶をして。

御朱印をいただくと、私は神門を出て。

境内内の山王稲荷神社に向かいました 

 

 

赤い幟(のぼり)の先に、山王稲荷神社があり 

 

 

幟の連なった道を歩くと。

 

 

すぐに、到着です照れ

 

ここには、二宇の祠があり

(ちなみに、「宇」とは祠の数え方のことです)

向かって右側が八坂神社・猿田彦神社猿

左側が山王稲荷神社です

 

とりあえずは、右側の八坂神社・猿田彦神社にご挨拶させていただくことにしてお願い

 

 

奉納された画もあります。

 

 

途中に絵馬も沢山です絵馬

 

 

サルタヒコ様にご挨拶お願い

 

 

次は、左側へ。

 

 

こちらも、絵馬が沢山ウインク

 

 

山王稲荷様に、ご挨拶お願い

 

 

ところで、つくづく思うのですが。

お稲荷さんというのは、「波動」がヤバいところが多くて滝汗

 

力のありそうな有名神社でも、その中のお稲荷さんの祠の周囲は。

辺りと「気」が違って。

いわゆる「邪気」やら「霊障」のたぐいが満ちていることは、非常によくあることですが  

 

ここ、山王稲荷神社は。

全然「怖い」波動では、なくギザギザ

参拝者の落としていく「我欲の念」がこもりにくいようです真顔

 

お稲荷さんと言うのは、よく「取引」をします 

それは、<お願い事を叶えるからお礼参りに来いとか、お供物を供えろ・お礼をしろ>というもので。

お願い事をしっ放しだと、「祟る」のですが滝汗

 

山王稲荷様は、取引をして、お礼に来ないと「祟る」といった「波動」がないのです。

(だからといって、お願い事をしっ放しというのは、もちろんNGですが)

 

ここの神様は、欲が余りないというか、ガツガツしていない感じですびっくり

 

でも、力のある神様でおねがい キラキラ

 

人は、その人にとって大きな願望があっても、最初の一歩をなかなか踏み出せないことは、非常によくありますショボーン

例えば、転職をしたいとして。

変わりたい職業が、今までやってきたことと畑違いだったりしたとき。

何から手を付けて良いのか分からなかったりして滝汗

「変わりたい」と思いつつも、何も出来ないまま一年位が経ってしまって。

「又、年を取ってしまった・・・・」と、アセりつつも、結局動けずにいる、みたいなことは本当に多いですチーン

 

ただ、ここの神様は。

転職したい仕事に必要な勉強を始めるために、専門学校に行く勇気が出るとかウインク

その業種の会社に週にニ回程度でもバイトに行く縁が出来るとか。

転職したい業種で、成功している人と繋がれるとか爆  笑

 

やりたいことの最初の「きっかけ」を作って下さるエネルギーが強そうです真顔 キラキラ

 

もちろん、仕事だけでなく。

ダイエットをして、10キロ痩せたいと思っている人がおねがい

とりあえず3キロ痩せる「意志」が自然と出て来て、達成できる・・・ような。

 

どんなお願い事でも。

最初の「意志」や「きっかけ」を与えて下さるお力が、ここの神様にはありそうですキラキラ キラキラ

 

人は、大きいと感じるお願い事であればある程。

最初の一歩をどこから手を付けて良いのかに迷ってしまいキョロキョロ

結局は、その願望を諦めてしまったりすることは多いですが。

 

どんなことでも。

最初の一歩を踏み出さないと叶わないもので。

最初の一歩が二歩、三歩となり、いつしか大きく前進していた・・・ということが何よりも重要なのだ、とアップ キラキラ

 

 

 

再確認しつつ、私は次のパワスポに向かいました神社 キラキラ

 

今日の記事は、ここまでです。

次回に、続きます。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。