荏原神社は、本当に龍神スポット? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今日は、今年の5月に都内の龍神スポットを訪れたときの記事なのですが。

その日は、まず田無神社に参拝して神社 龍

 

あそこには、すごくパワーの強い神様がいらっしゃるけど、霊障ゾーン(?)もあると自分なりに確認して。

 

次は、荏原(えばら)神社に向かいました。

 

京急本線新馬場で下車して電車

歩くこと数分で。

 

鳥居が見えてきたのですが。

 

 

たっ、ただタラー

鳥居の数メートル前から、すでに嫌な予感(?)がして.

 

この神社、動物霊の匂いがしなそうだ・・えー

(アストラル界の龍神様は動物霊です)

と、感じてしまったのです。

 

 

 

それでも。

鳥居をくぐり、参道を歩かせていただいていると。

 

手水舎が。

 

 

使わせていただこうと思ったのですが。

手水に、水がないガーン

 

仕方がないので。

神印の玄水印(げんすいいん)を指を組んで結び。

秘言を唱えて。

手水の儀の代用にしましたニヤリ

 

そして、拝殿に向かって進んでいきます。

 

 

拝殿の前に、狛犬さん犬

 

 

 

拝殿に進んで。

 

 

まずは、ご挨拶をさせていただきましたお願い

 

それで、境内を摂社も含めて見渡させていただいたのですが。

 

鳥居をくぐる前から、気付いていた通り。

 

ここ、龍神波動ないよ~~~!

全然ない~~~~!!

と思いました滝汗

 

どうして、ここが龍神スポットと言われているのか?

霊的にはとても、謎ですキョロキョロ

 

誤解しないで、いただきたいのは。

ここには、神様がいないと言っているのではなく。

 

いわゆるアストラル界の動物霊の龍神波動が全くない!!

ということです。

 

ここのご祭神は。

中央に龍神様である高靇神が鎮座なさっていて

右座にアマテラスオオミカミ、スサノオノミコト、トヨウケノオオカミが

左座にタジカラオノミコト、オオトリオオカミ、エビス神が鎮まっています。

 

ここの神社では、龍神様の動物霊波動を全く感じないのに。

 

ここが龍神スポットと言われているのは。

ご祭神が高靇神なので、そのまま龍神スポットとされているのだと思ったのですがニヤリ

 

なぜ、ここにはアストラルの龍神波動がないのか。

チャクラに意識を集中して、探ってみたのですが。

 

すると、どうもここの神様は。

龍神様に付いて欲しいとか、龍神様ラブ~ピンクハートみたいな気持ちで。

参拝に来る方をお好きではないようで。

 

真摯に参拝をする方を受け入れるので。

 

「龍神様に付いて欲しい人、どうぞいらっしゃい」のオーラを出す気が全くないようです龍 キラキラ

 

ここは、格の高い落ち着いた神社です。

 

ただ、こんなことを言うと。

バチが当たるかもしれませんが。

 

今日の私は。

神社に、アストラルの龍神波動を求めているので。

高尚な雰囲気がちょっと物足りない感じです爆  笑

 

ただ、私は龍神様とは気線が違うので。

龍神様に付いて欲しいとは、思いませんし龍

たまに付くことがあっても、数日間で離れてしまいます。

 

よろしかったら、関連記事もどうぞニヤリ

 

龍 龍神様とつながることは、誰でもできる?

 

以前に瞑想の教室に通っていたとき。

師匠に山梨県の七面山に連れて行っていただき。

滝行をしていたのですが。

行場に、空から青龍様が降りてきたことがあって

大興奮しましたびっくり

でも、このとき、降りてはきても、龍神様は私には付きませんでした。

これは、師匠が龍神気線だったから、降りてきたのだと思います

 

ともかく。

ここにアストラルの龍神波動がないことを確認した私は。

 

神楽殿の前を通り。

 

 

社務所で、御朱印をいただき。

 

 

先程エビス様に、ご挨拶を忘れていたので。

帰り際にご挨拶をして。

 

 

荏原神社を出ると、別のパワスポに向かいました。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は(おおはらえ)で呪詛返しをしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分10800円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。

 

_20190731_014841.JPG