龍神さまとつながることは、誰でもできる? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちはー、白川葵です花

 

本日も、ご訪問ありがとうございます。

はじめましての方も、よろしくお願い致します。

 

本日は龍神さまのお話なのですが・・龍 龍 龍 龍 龍 龍風風

 

少し前に鑑定させていただいた40代男性のMさんと、鑑定後に雑談をしていたら・・。

Mさん、神社巡りが好きとかで。

龍神スポットのことが話題になって。

「僕、龍神につながれませんかね?」と、かなり熱く尋ねられたのですよね。

 

うーん、龍神さまとつながりたいですか・・うーん

 

まー、当たり前のことですが、龍神さまを祀ってある神社に行くのが良いのですが、龍神さまとも、つながりやすい人とつながりにくい人がいます。

それで、つながりやすい人は別に龍神スポットに行かなくても、背後に龍神さまがいたりすることもありです・・。

(生まれつき、龍神さまとご縁のある気線の人っているのですよね龍 龍ひかり風風

 

龍神さま

 

そもそも龍神さまは、現世に肉体をもったことのない自然霊です。

 

自然霊のお仲間には、お稲荷さん、天狗さん、狸さん、鳳凰さん、妖精さんfairy*太陽・・などがいますが・・。

龍神さまは特に人気があって、実際、きらびやかに大活躍されている方には、龍神さまがのっかっていることが多い龍 龍 龍ひかりひかりキラキラビリビリ風

 

職業的には、サラリーマンや公務員よりは起業なさっている方、組織人だったならばトップに立っていらっしゃる方、スポーツ選手、芸能人、有名な文化人などが龍神さまとつながりやすいと感じます。

 

つながっている方の特徴はといえば、まずオーラに凄味(重厚感)があるオーラ、常人の何倍もの(下手すると何十倍の)量の仕事がこなせる、運がとてつもなくスピ―デイに稼働する、仕事のスケールがともかく大きい・・、といったところでしょうか。

 

ただ、上記のMさんに関しては・・。

Mさんも、起業なさっている方なのですが・・。

オーラオーラというか、波動を視たところ、龍神さまとはちょっと違うなー苦笑と思ったので、

「他の神様の方がつながりやすいです・・」と、正直にお答えして、つながりやすい神様とか自然霊の系統をお伝えしたのですが・・。

 

では、龍神スポットに行ってもつながりにくいのはどのような人なのかというと、まず、変化することが苦手な人、ですね。突発的な変化が起こると、即ストレス過剰になってしまう人。それと、身体が弱かったり、体力に自信がない人です。後は、大きなスケールで物事を見られない人かなー苦笑

 

龍神さまが稼働すると、ともかく物事がものすごい勢いで動きます。

一般人の運のスピードが車や電車だとすると、龍神さまとつながっている人はロケットに乗っているようなものロケット ミラーボール

なので、「私は穏やかな幸せがいい」と言っている人は、龍神さまとはつながりにくいのですよね。

 

それと、龍神さまつながりの人は、名誉もお金も入って来るケタが違う。

ン十億円のお金が身辺に稼働する小判こともザラです。

 

こう書くと、龍神さまとつながるとは、強運が保証されたおめでたいことだらけのようですが・・。

 

実は龍神さまにも怖さがありますガクブルカミナリイナズマ

 

何が怖いかというと、まずは運が乱高低しやすいこと。

龍神さまは安定とは無縁なのです。

一見、高め安定しているように見えても、龍を上手に操縦していかないと(現実面での変化に猛スピードで対処していかないと)大きな事故を起こします危

 

特に自分の器以上の龍神さまが憑いた人は危ない竜巻

派手に稼いでいたと思ったら、またたく間に大借金をしたり、大きな事故に遭う、大ケガをする、犯罪に巻き込まれて表に出てしまうなど、転落と言われることも多く起こるのです。

(スポーツ選手なども、メダルと引き換えに後遺症の残る大ケガをすることがあります。私は、自分の器以上の龍神さまに振り回されている人を視ると「うわー、この人龍神負けしてる汗」と叫んでしまうのですが・・)

 

龍神さまと、生まれつきご縁が強い人でも、一生龍神さまが掛かっている人は稀です。

龍はパワーが過剰台風なので、長期間持ちこたえられる人が、ほとんどいないのだと思います。

 

私が視たところでは、20年ほどつながるのが最長だと感じ、中には大事な試合などのほんの数十分だけ龍神が掛かり、離れていくケースもあります。

 

龍神さまは離れるときにも、上手に離れないと危険ですし、意識的なのか無意識的なのかは分かりませんが離れ方のうまい人がいます穏やか

(自分の引き際を知る感性が大事ということなのかもしれません)

 

まー、龍神さまで運が上がるというのは、劇薬を用いることなのかも・・とも、思いますが、龍神さまとつながいりにくい人が龍神スポットに行っても悪いことが起こるとかはありません。

(マナーの悪い参拝とかをしなければ)

 

それと、龍神さまにもミニ龍神のような、スケールが小さな龍神さまがいて、大抵は蛇が進化したものです蛇 蛇

ミニ龍神は、本来の龍神さまほどのスケールも稼働力もありませんが、危険も少なく、掛かった人に小さな運を呼びます。

これは、龍神さまとつながりにくい人にも比較的掛かりやすいです。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。 

 

花 ダイヤ 花 ダイヤ 花 ダイヤ 花 ダイヤ 花 ダイヤ 花

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で個人鑑定、電話鑑定を行っています。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

霊査・霊視を軸に、算命学・気学・西洋占星術を併用し、お悩みの解決をしております。

鑑定料は60分で10800円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpにお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

himiko