田無神社の黒龍様は、間もなく死ぬ!? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今日は、龍神様の寿命についての記事なのですがニヤリ

 

ここ最近、今年の5月に都内の龍神スポット、田無神社を参拝したときのことを続けて書いています神社 龍

 

この日、私は。

ここは、すっごくパワーのある神社だけど、怖いところもある・・と。

本殿・拝殿や複数のお社で、色々、感受し過ぎてしまったのですが。

 

よろしければ、そのときの記事もどうぞニヤリ

 

龍 田無神社の屋敷稲荷は、ちよっとヤバい?

 

龍 田無神社の白龍様の背後は、危険スポット?

 

龍 田無神社には、本当に龍神様がいた!!

 

龍 田無神社の龍神様に、お願い事を伝える秘訣

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

龍 田無神社で、フィギュアの選手には龍神様が付きやすいと思った

 

龍 田無神社には、魔界(?)への霊道の入口がある!

 

龍 田無神社と三峰神社のご神木の比較

 

ご神木の「気」を感受した後。

 

まだ、お参りしていないところに行ってみようと照れ

 

東参道の撫龍や。

 

 

冠木門の近くの津島神社や。

 

 

弁天様。

 

 

などに、ご挨拶をし。

 

五龍神のうちの北方守護の黒龍様をまだ拝んでいなかったので

北参道を進むと。

 

碑があって。

 

 

表示も。

 

 

黒龍様、高いところに鎮座なさっているのですが

 

 

えっ?何か様子がおかしい・・?アセアセ

 

と、近付いて。

見上げてみると。

 

 

黒龍様、すごく疲れていて、苦しそうだガーン

 

なっ、なっ、何で~~タラー

 

エネルギーを消耗して、「気枯れ」して、しまっている!!

 

どうしてだ~。

 

人間に寿命があるように、龍神様にだって寿命があるのは、知っていますし。

 

過去記事で、私は魂の構造のことを何度も書いていますが

 

人間が輪廻するといっても。

魂は、魂魄(こんぱく)の魂の部分、つまり魂の核である主核は、死後も残るのですが

魄の部分である順核は、死と共にどんどん消滅するので。

魂がまるまる輪廻転生するわけではないと認識しています

 

神界の龍神様の寿命は、よく分からないのですが。

(数万年という説もあります)

アストラル界の龍神様は、魄の固まりなので

人間の魄と同様に、永遠に生き続けるわけではないのは、分かるのです。

アストラル界のものの魂の寿命は最長1000年とされているので

幽界の龍神様の寿命も1000年だと言われています

 

死が近付いた人間は。

死相が出て、オーラも変わります。

この黒龍様、ずいぶん苦しそうだけれど。

大丈夫だろうか・・?

もしかして、寿命が尽きてしまうのでは・・?滝汗

と、波動を観察してみたのですが。

今、すぐに死んでしまいそうなオーラでは、ありませんでした真顔

 

でも。

黒龍様、すごく疲れている・・アセアセ

このままでは、お身体が持たないのではないだろうか・・?ショボーン

 

それにても、他の龍神様は皆、お元気そうで。

青龍様などは、お社が工事中なので、飛び回りたいのを抑えていらっしゃるようだったし

黒龍様は、五龍の中で、年が一番上なのは分かるけど。

(金龍様は、全く年令不明ですが)

なぜ、こんなに消耗されているのか?

と、思ったとき。

 

黒龍様は北参道の鳥居の手前に鎮座されていて

鳥居をくぐると、新青梅街道なので。

参拝を終えた人が、帰るときにここで邪気を落としていくからか?

と、思いめぐらしていたのですが。

 

でも、青梅街道に面した一の鳥居から帰る人も多いだろうし。

一の鳥居をくぐってすぐに鎮座なさっている赤龍様は、お元気だったのに、どうしてだ? 

とも、考えていると。

 

黒龍様が、私に何か訴えかけてきた・・のですびっくり

 

なっ、何だと思ったら

 

黒龍様、お水が欲しくて欲しくて、たまらないようなのです!

 

お水ですか・・と。

コンビニに買いに行こうと思ったのですが。

お供えするスペースもないので・・

 

私は、神法の道術で、水を「出現」させることにしました真顔

 

まず、指を組んで神印の龍神印を結び。

秘言を唱えて。

龍神様との気線を強めて龍

 

次に、水元神印(みずのもとのかみのいん)、灌水印(かんすいいん)を結び。

それぞれの秘言を唱えて。

 

観想で、水を「出現」させました

(周囲の目を気にして、人が途切れたときにやりましたが)爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

それから。

社務所に戻り。

御朱印をいただくと。

 

 

私は、田無神社を出て、都内の別の龍神スポットに向かいました 

 

田無神社を参拝したときのことを何日も書きましたが、今回で終わりです。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は(おおはらえ)で呪詛返しをしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分10800円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。

 

_20190731_014841.JPG