田無神社と三峰神社のご神木の比較 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

ここ何日も、今年の5月に都内の龍神スポット、田無神社を参拝したときの記事を書いています神社 龍

 

この日は、神社の一の鳥居をくぐると。

屋敷稲荷や白龍様の背後に霊障を感じおばけ

本殿・拝殿で、ここには、すごいお力の龍神様がいることを確認し。

大黒様の邪気から逃げランニング アセアセ

本殿・拝殿でもう一度、ご挨拶をさせていただいたときに。

ここの龍神様は、実は、裏にすごく怖い顔をお持ちで。

本殿・拝殿の天井から異界?か、魔界への霊道が通っている?と、固まってしまったのですが滝汗

 

よろしければ、そのときの過去記事もどうぞ。

 

龍 田無神社の屋敷稲荷は、ちよっとヤバい?

 

龍 田無神社の白龍様の背後は、危険スポット?

 

龍 田無神社には、本当に龍神様がいた!!

 

龍 田無神社の龍神様に、お願い事を伝える秘訣

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

龍 田無神社でフィギュアの選手には、龍神様が付きやすいと思った

 

龍 田無神社は、異界の霊道の出発点?

 

本殿・拝殿の前で、混乱してしまった私は。

 

ともかく、金龍様のご正体(?)を探らせていただこうと思ったのですが。

拝殿の正面に立っていると、他の参拝の方の迷惑になるので。

脇にずれて。

 

 

いくつもの疑問点を解決していこうと。

 

丹田のスワディスターナ・チャクラや、腹部のマニピュラ・チャクラ、眉間のアジナ・チャクラに次々と意識を集中して。

 

金龍様には、別のお顔があるようにお見受けするけれど、そのお姿は何なのか?

金龍様は、なぜ白いのか・・?

本殿・拝殿の天井部分が霊道の出発点になっていて、この霊道は終点が現世にあって霊が行き来している霊道とは違いおばけ

終点が異界(魔界なのかは、分かりません)なのは分かるが、どに通じているのか?

を次々と探っていこうとしたのですが・・。

 

突然・・・。

 

私の頭に、ビビビ、ビビビっとギザギザ

 

頭痛がガーン

 

これは。

又もや、神霊のことにこれ以上は。

ふれてはいけないというお知らせなのです滝汗 滝汗

今はふれてはいけないのか、永遠にふれてはいけないのかは、不明)

 

残念ですが。

私が今日ここに来たのは、龍神様がいらっしゃるのか?を確認することで。

田無神社には、お力のある神様が居られるのは、充分分かったので。

ここにいらっしゃるのが、「普通の龍神様」なのかは、謎だけど龍

「普通の龍神様」という言葉も、おかしいですし爆  笑

今日のところは、これで良しとして。

 

参道の脇と拝殿の脇のご神木の方に歩き始めました。

 

田無神社には。

青龍木・赤龍木・白龍木・黒龍木、そして金龍木の龍 やしの木

五本の龍木があり。

青龍木から黒龍木は参道の脇に。

金龍木は本殿・拝殿の脇にありますニコニコ

 

ところで、ご神木といえば。

私は、過去記事でも書いていますが。

 

ご神木からパワーをいただこうと。

人が木に直接ふれると、木は傷んでしまうので。

参拝者の多い、有名神社のご神木は、お疲れになっていることが多いですショボーン

 

田無神社のご神木もお疲れになっているのでは?と不安だったのですが。

近付いて「気」を感受すると。

 

パワーがマックスとまでは、言えませんが。

思った程、お疲れではありませんでした照れ

(ただ、私が参拝したときも直接ご神木に触れている人は、多数いました)

 

五龍木の画像を貼りますので、よろしかったらパワーの違いを感じてみて下さいね。

 

参道の一番手前の青龍木です龍

 

 

二番目の赤龍木です龍

 

 

三番目の白龍木龍

 

 

参道の一番奥の黒龍木龍

 

 

そして。

銀杏ご神木の金龍木龍

 

 

私の感覚では。

五龍木のどれかが、特出してパワーが強い感じは受けませんでしたがキョロキョロ

強いていえば、青龍木の「気」が一番好きです。

 

境内に鎮座なさっている五龍神では。

本殿・拝殿に鎮まっている金龍神に圧倒的な強さがありましたが。

金龍木が特出してエネルギーが強いと思えないので照れ

 

神様のパワーとご神木の「気」の強さは、そのまんまリンクしないのかも・・と思えてきました真顔

 

ところで。

過去記事にも書きましたが。

三峰神社に行った時。

ご神木が余りにお疲れだったので、驚いてしまったのですがアセアセ

 

画像貼りますので、「気」を比べてみて下さい。

 

 

 

お時間のある方は、記事もどうぞ。

 

犬 三峰神社のご神木は悲鳴を上げていた

 

田無神社の五龍木が、人に「気」を与える余裕が、まだあるのに対し。

 

三峰神社のご神木が限界なのが、画像でも多少は感じられるかも、と思います真顔

 

三峰神社のご神木、内側からのパワーがないですよね。

枯れてしまわないか、心配ですショボーン

 

ともかく。

田無神社のご神木に、まだ余力が残っているのに安心した私は。

この日まだお参りをすませていない、黒龍様にご挨拶をさせていただくことにしました龍

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は(おおはらえ)で呪詛返しをしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分10800円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。

 

_20190731_014841.JPG