田無神社の白龍様の背後は、危険スポット? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今日は、昨日の記事の続きで、今年の5月に龍神様で有名な田無神社を訪れて。

龍神様は、ここに本当にいらっしゃるのか?を検証したときのことなのですが。

 

一の鳥居をくぐって、「龍神の道」といわれる参道を歩いていると。

屋敷稲荷の波動にひっかかってしまったのですが。

 

よろしかったら、昨日の記事もどうぞ。

 

龍 田無神社の屋敷稲荷は、ちょっとヤバい?

 

「白龍の水」といわれる手水舎で、お清めをすると。

真向かいに鎮座なさっている西方守護の白龍様にご挨拶をさせていただいたのですが。

 

 

この白龍様龍

威厳のあるオーラを出していて。

ちょっと、クセが強いところがありそうで、酒好きみたいだけど日本酒

おだてに弱いようで。

おだてると、お願いごとを聞いてくれそうな波動もあって。

(取引も、しそうだけど)

面白い爆  笑

 

と思って、拝ませていただいていたら。

白龍様の頭部の後ろに。

変な「念」や「気」が集まっているのに気が付きましたびっくり

 

どうも。

ここで、白龍様を拝んでいく人達の「念」が後ろに集まりやすくなっているようだお願い

 

墓相などでは。

お寺に新しくお墓を建てるならば、本堂の真後ろに当たる場所が一番良いとされていて

それは、本堂の真後ろに、毎日読経を行われることなどでの法徳が集まるからで。

お寺側でも、多くの寄進をした方にその一等地を提供することも多いのですが。

逆に、本堂の前のお墓には、浮遊霊が集まりやすいと言われたりします

 

神社はお寺の逆で。

神社の前は、良い「気」が。

神社の後ろには、邪神や邪霊、邪念が集まりやすいというけれど 

 

ここは、神社だから。

白龍様の頭部の後ろに邪念が集まっているのか?と思ったのですが

思い詰めて拝んでいる人が多い神社は。

邪念も残りやすいのですが

白龍様を拝んでいく人は、すごく思い詰めている人は少数という感じです。

 

それなのに、なぜこの後ろに邪念が残りやすいのか?と考えていると。

 

白龍様の背後には。

私がさっき引っかかった。

屋敷稲荷があることに気が付きました

 

 

この屋敷稲荷に。

私は、霊障を感じ

 

生前にここを拝んでいた人達の古い霊体が。

ここに籠っていると感じたのですが 

(ここに籠っている霊体は身体が小さい、いわゆる「小さい幽霊」で色は全体に白っぽいのですが)

 

霊が籠っているのは。

白龍様の頭部の後ろに、参拝者の念がたまりやすいことと関連があるはずだ!

この狭い空間に何かあるはずだ!!と思い。

 

この近くに霊道があるのか?

あるいは、風水的な龍脈の影響か?と、探ってみようとしたのですが

 

突然、私の頭が。

ビビビ・・っと痛くなってきました。

 

これは、神霊のことをこれ以上探ってはいけないという「お知らせ」です滝汗

 

私は、ここで。

今日、田無神社に来た目的は。

ここに、龍神様が本当にいらっしゃるのか?を検証することで龍

この後、別の龍神スポットや安倍晴命にまつわる場所にも行く予定なので

ここで時間を使い過ぎてはいけないと気が付きました。

 

ここの屋敷稲荷は。

霊障はあるものの積極的に人に祟るタイプの波動ではないし

白龍様の後ろに邪念が溜まりやすい感じはあるものの。

白龍様を拝むこと自体が悪いとは思えないのでお願い

 

今日はここまでにしておこうと。

二の鳥居をくぐると

 

私は、拝殿に向かって歩き始めたのですが。

 

ここは、波動の強い「正なるもの」と「邪なもの」が同居しているところだと気付きました 

 

本日の記事はここまでです。

この続きは次回になります。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は(おおはらえ)で呪詛返しをしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分10800円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。

 

_20190731_014841.JPG