全国朝青の活動紹介 49 (北海道・兵庫・静岡・東京新宿高田馬場・岡山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝青の活動紹介 30 (忘年会の様子 東北・京都・東京・静岡他) 

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の朝青の活動紹介 31 (横浜・川崎・静岡・岡山・三重・東北・愛知)  

 

全国の朝青の活動紹介 32 (朝青埼玉60周年記念事業①&朝青東京・足立支部情報他)

 

全国の朝青の活動紹介 33 (卒業祝賀会の様子 福岡・北海道・兵庫・埼玉・足立他) 

 

全国の朝青の活動紹介 34 (神奈川・東北・千葉西部・北大阪・広島・兵庫尼崎西・東京) 

 

全国の朝青の活動紹介 35 ( 【太陽節慶祝朝青東京太陽杯】 255名参加・京都・北海道他) 

 

全国の朝青の活動紹介 36 (朝鮮から帰国他 三重・東北・兵庫・京都・広島・埼玉・大阪・神奈川) 

 

全国の朝青の活動紹介 37 (和歌山・朝青大阪府商工会・千葉西部・新潟・岡山・西大阪・埼玉中部) 

 

全国の朝青の活動紹介 38 (三重・西東京八王子・愛知・東北・福岡・大阪・東京) 

 

全国朝青の活動紹介 39 (鹿児島・和歌山・岡山・兵庫・西東京・東北・静岡・奈良) 

 

全国朝青の活動紹介 40 (和歌山・福岡・北海道・三重・大阪・京都・茨城・愛知他)  

 

全国朝青の活動紹介 41 (岡山・東北・大阪中西・群馬・新潟・大阪商工会) 

 

全国朝青の活動紹介 42 (広島・千葉検見川・愛知・福岡・北海道・東京城南・北大阪) 

 

全国朝青の活動紹介 43 (兵庫・東北・山口・東京足立・愛媛・大阪・福岡・北海道) 

 

全国朝青の活動紹介 44 (北関東、東北ブロック・千葉西部・京都西南・神奈川・広島・大阪東成他) 

 

全国朝青の活動紹介 45(大阪商工会ゴルフ・静岡モイン・京都決起モイン・茨城ボディメイクソジョ) 

 

全国朝青の活動紹介 46 (栃木モイン・愛知モイン・福岡モイン・西東京八王子) 

 

全国朝青の活動紹介 47 (愛知支部大会・埼玉60周年イベ・北海道特食・千葉・静岡) 

 

全国朝青の活動紹介 48 (広島祝賀会・茨城執行委員会・京都美化事業・三重・山口)

 

 

の続き

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

朝青北海道フェイスブックより 11月21日アップ分)

 

 

 

朝青北海道

 

 

 

【火曜行動】

11/19(火)高校無償化と幼保無償化制度の即時適用を求める街頭宣伝を行いました。
雪も降り始め本格的な冬の寒さの中、56名というたくさんの方々に参加していただきました。
しかもこの日は朝高と交流を持っている日本の高校に通うトンムたちも多数訪れ同じ気持ちで街頭宣伝に立ってくれました。
一枚一枚道行く人たちにビラを配る過程でこの問題をまずは広く認知してもらうことが大切だと思います。

来月は12/17(火)です。頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※寒い中お疲れ様でした。

 

 

 

 

朝青兵庫フェイスブックより 11月18日 16:27 アップ分)

 

 

 

朝青兵庫

 

 

 

【神戸朝鮮初中級学校 愛校祭】
11月17日(日)、神戸朝鮮初中級学校の愛校祭が行われ、朝青員10名が参加しました!
同胞や日本の方々、多くの参加者が集まる中、朝青は今年もオリニコーナーを担当しました。
ボディシール、風船を販売したのですが、オリニたちに大人気でした!
また片付けも最後まで朝青が残り、率先して行いました。
朝青はこれからも、ウリハッキョ、同胞社会を明るくする為に様々な活動を行い地域に貢献していきます!!

#プロジェクト70
#새시대개척24

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

朝青静岡フェイスブックより 11月18日 9:51 アップ分)

 

 

 

朝青静岡

 

 

 

【少年団クイズ王決定戦👑】

先週土、日曜日にかけて、朝鮮大学校で「第4回少年団クイズ王決定戦」が行われました💨
静岡ハッキョからは初6リ・ミユトンムが参加し、日本各地から集まった代表たちとハッキョで習った知識を競いました!
惜しくも決勝進出にはなりませんでしたが、北海道から九州まで各地から集まったトンムたちと運動モイムや「脱出ゲーム」などをして、交流を深め楽しい2日間を過ごしました‼️

ハッセンたちのために、2日間全力でサポートしてくれた朝大生トンムたち!
本当にコマッスンミダ‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

朝青東京新宿支部 高田馬場班 フェイスブックより 11月17日 21:59 アップ分)

 

 

 

朝青東京・新宿高田馬場

 

 

 

今日の馬場班モインはかんゆなトンムのキョロンチュッカモインです!!♥️
新郎新婦をお呼びして支部でチーズタッカルビをしました!
新しいメンバーも来てくれて新宿支部はハッピーです♥️
末永くお幸せに、、、(love)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

 

岡山朝青フェイスブックより 11月19日 19:03 アップ分)

 

 

 

朝青岡山

 

 

 

アンニョンハシムニカ(^^)
ウリユチバンの一大イベント❗️❗️
幼稚班発表会が大成功で無事終わり、
ホッとしている倉敷支部 文香珠です(^○^)♪

岡山ハッキョでは毎年恒例行事の一つで学父母達からも評判の幼稚班発表会が岡山ハッキョ講堂にて行われました!!


毎年朝青員達もこの発表会のスタッフとして受付から動画撮影、写真撮影、パワポ操作などなど積極的にサポートしています!!

素晴らしい発表会を披露してくれた園児たち本当にスゴヘッソヨ❤️

これからも学校のため、子供たちのためにできることは全力でやっていこうと朝青員達皆が気持ちを新たにできた一日となりました!

△今後の日程

〇幼保無償化街頭宣伝

日にち:2019年11月21日(木)
時間:18:30~19:30
場所:岡山駅西口東西連絡通路

〇第2回朝青岡山空手教室

日にち:2019年11月22日(金)
時間:18:50集合、19:00開始、21:00解散
場所:総聯岡山県本部4階講堂

〇第4回朝青岡山ウリマル教室

日にち:2019年11月29日(金)
時間:19:00開始、21:00解散
場所:岡山ハッキョ中3教室

〇朝青岡山県本部送年会2019

日にち:2019年12月7日(土)
時間:1部 17:00~18:30、2部 19:30~21:30
場所:1部 岡山ハッキョ運動場、2部 未定
※詳細決まり次第お知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

続きはまた6時間後にアップします。

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。