全国朝青の活動紹介 47 (愛知支部大会・埼玉60周年イベ・北海道特食・千葉・静岡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝青の活動紹介 30 (忘年会の様子 東北・京都・東京・静岡他) 

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の朝青の活動紹介 31 (横浜・川崎・静岡・岡山・三重・東北・愛知)  

 

全国の朝青の活動紹介 32 (朝青埼玉60周年記念事業①&朝青東京・足立支部情報他)

 

全国の朝青の活動紹介 33 (卒業祝賀会の様子 福岡・北海道・兵庫・埼玉・足立他) 

 

全国の朝青の活動紹介 34 (神奈川・東北・千葉西部・北大阪・広島・兵庫尼崎西・東京) 

 

全国の朝青の活動紹介 35 ( 【太陽節慶祝朝青東京太陽杯】 255名参加・京都・北海道他) 

 

全国の朝青の活動紹介 36 (朝鮮から帰国他 三重・東北・兵庫・京都・広島・埼玉・大阪・神奈川) 

 

全国の朝青の活動紹介 37 (和歌山・朝青大阪府商工会・千葉西部・新潟・岡山・西大阪・埼玉中部) 

 

全国の朝青の活動紹介 38 (三重・西東京八王子・愛知・東北・福岡・大阪・東京) 

 

全国朝青の活動紹介 39 (鹿児島・和歌山・岡山・兵庫・西東京・東北・静岡・奈良) 

 

全国朝青の活動紹介 40 (和歌山・福岡・北海道・三重・大阪・京都・茨城・愛知他)  

 

全国朝青の活動紹介 41 (岡山・東北・大阪中西・群馬・新潟・大阪商工会) 

 

全国朝青の活動紹介 42 (広島・千葉検見川・愛知・福岡・北海道・東京城南・北大阪) 

 

全国朝青の活動紹介 43 (兵庫・東北・山口・東京足立・愛媛・大阪・福岡・北海道) 

 

全国朝青の活動紹介 44 (北関東、東北ブロック・千葉西部・京都西南・神奈川・広島・大阪東成他) 

 

全国朝青の活動紹介 45(大阪商工会ゴルフ・静岡モイン・京都決起モイン・茨城ボディメイクソジョ) 

 

全国朝青の活動紹介 46 (栃木モイン・愛知モイン・福岡モイン・西東京八王子)

 

 

の続き

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

朝青愛知 FBより 10月21日アップ分)

 

 

 

朝青愛知

 

 

 

「朝青豊橋支部大会」
10月19日(土)に、朝青豊橋支部第31次大会が行われました!
新朝青支部委員長に李 光委員長が選出され、再出発を切りました!
今週水曜日に行われる金剛山歌劇団豊橋公演を皮切りに豊橋同胞社会の各所で、朝青愛知運動の各ポイントでしっかり活躍していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

朝青埼玉 FBより 10月21日アップ分)

 

 

 

朝青埼玉

 

 

 

昨日10月20日は、待ちに待った朝青埼玉結成60周年記念秋の大イベント<ALLスター감사祭>が行われました!
開催に先立ち、僕たち実習生による幼保無償化問題に関する緊急学習会を開きました。もっと朝青員たちが当事者意識を持ち、問題に深刻に向き合わなければならない。そしてこの不当な差別・弾圧に対し、もっともっと怒り、憤り、闘争に声を上げていこうと一致した学習会になりました!
講演の際、あまりの熱の入りように相方の九州弁が絶頂に達し、講演会に参加した朝青達は手に汗握り、心臓が高鳴り、武者震いが起きるかのように話に聞き入ってました。

そんな熱い学習会が終わると、皆さんお待ちかね、大クイズ大会、運動会が開かれました!
今回の行事では、事前にエントリーした3~5人チームによるチーム対抗戦で、知力、体力、そして団結力を競い、優勝に向けた熾烈な争いが繰り広げられました!実習生二人は、戸田・蕨班からエントリーされた、<チーム・マヤ>に入り行事に参加し、結果は惜しくも4位と残念ながら表彰圏にはあと一歩届かず… ですが埼玉朝青員達の暑くみなぎるパワーが100%に発揮された、真剣かつ笑いありのとても楽しい行事になりました!

行事2部では、同胞のヘンサと言ったらおなじみの大焼肉パーティー!70人余りの大勢の朝青員で七輪を囲い、グイグイもぐもぐシャンシャン、朝青員達と大いに大いに親睦を深められた、とてもいい機会になりました!

次回の行事は今週日曜、10月27日に行われる埼玉ハッキョ<アンニョンフェスタ>!1000人の動員を目標に、今年最大規模のウリハッキョ行事になります!皆さん、10月27日埼玉ハッキョでお会いしましょう!

#朝青埼玉 #조청사이다마 #朝青埼玉結成60周年 #미래에로CONNECT #조청사이다마결성60돐

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

朝青北海道 FBより 10月5日 16:52 アップ分)

 

 

 

朝青北海道

 

 

 

【10.4宣言慶祝!清田班 朝青特食!】
今日は10.4宣言を慶祝して、朝青特食を清田班が学生達に振舞いました!
初めてサラダバーを設け、メインはチキンステーキを、デザートにパン耳にバニラアイスをのせて作りました!
前日の準備から当日まで大変でしたが、学生達の笑顔に救われました!(笑)
清田班スゴヘッスンミダ!!

#새시대개척24
#統一フォトプロジェクト
#慶祝
#清田班
#朝青特食

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

朝青千葉 FBより 9月30日 12:39 アップ分)

 

 

 

朝青千葉

 

 

 

朝青千葉では、9/29(日)《幼保無償化制度適用を求める街頭宣伝》を行いました!

千葉ハッキョには幼稚班はありませんが、これは在日朝鮮人に対する明らかな民族差別です!

朝青の役員達約20人が集まり、幼保無償化適用を求めるリーフレット約300枚を配りました!

これからも引き続き千葉でも闘ってまいります!!全国のの동지들!共に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

朝青静岡 FBより 10月9日 9:54 アップ分)

 

 

 

朝青静岡

 

 

 

【東部支部モイム!】

月曜日は東部支部モイムでした🙌
前回から中部のゆそんトンムもゲスト参加してます!笑
みんなで「幼保無償化問題」について学習し、静岡ハッキョには幼稚園は無いですが、子どもたちの権利、在日同胞の当たり前の権利としてみんなで訴えていこうと話しました‼️
またハッキョ55周年ヘンサに朝青員を全員参加の勢いで呼ぼうと確認しました📣

ハッキョ55周年ヘンサまであと18日‼️‼️

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

※また6時間後に続きアップします。

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。