全国朝青の活動紹介 46 (栃木モイン・愛知モイン・福岡モイン・西東京八王子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝青の活動紹介 30 (忘年会の様子 東北・京都・東京・静岡他) 

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の朝青の活動紹介 31 (横浜・川崎・静岡・岡山・三重・東北・愛知)  

 

全国の朝青の活動紹介 32 (朝青埼玉60周年記念事業①&朝青東京・足立支部情報他)

 

全国の朝青の活動紹介 33 (卒業祝賀会の様子 福岡・北海道・兵庫・埼玉・足立他) 

 

全国の朝青の活動紹介 34 (神奈川・東北・千葉西部・北大阪・広島・兵庫尼崎西・東京) 

 

全国の朝青の活動紹介 35 ( 【太陽節慶祝朝青東京太陽杯】 255名参加・京都・北海道他) 

 

全国の朝青の活動紹介 36 (朝鮮から帰国他 三重・東北・兵庫・京都・広島・埼玉・大阪・神奈川) 

 

全国の朝青の活動紹介 37 (和歌山・朝青大阪府商工会・千葉西部・新潟・岡山・西大阪・埼玉中部) 

 

全国の朝青の活動紹介 38 (三重・西東京八王子・愛知・東北・福岡・大阪・東京) 

 

全国朝青の活動紹介 39 (鹿児島・和歌山・岡山・兵庫・西東京・東北・静岡・奈良) 

 

全国朝青の活動紹介 40 (和歌山・福岡・北海道・三重・大阪・京都・茨城・愛知他)  

 

全国朝青の活動紹介 41 (岡山・東北・大阪中西・群馬・新潟・大阪商工会) 

 

全国朝青の活動紹介 42 (広島・千葉検見川・愛知・福岡・北海道・東京城南・北大阪) 

 

全国朝青の活動紹介 43 (兵庫・東北・山口・東京足立・愛媛・大阪・福岡・北海道) 

 

全国朝青の活動紹介 44 (北関東、東北ブロック・千葉西部・京都西南・神奈川・広島・大阪東成他) 

 

全国朝青の活動紹介 45(大阪商工会ゴルフ・静岡モイン・京都決起モイン・茨城ボディメイクソジョ)

 

 

の続き

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(栃木サンタルギLINEより 9月13日アップ分)

 

 

 

朝青栃木

 

 

 

 

【助け合う同胞社会、朝青の為に。】

 

 昨日、『朝青栃木県本部大会推進委員会』が行われました!✨

 

 助け合う同胞社会のため、朝青のために、基盤をしっかり整えようと、23期役員、臨時役員で話し合われました。✨

 法務省統計によりますと、朝青世代の特別永住者・在留韓国人は288人という話。

 栃木県民が挙げる良さが県外には伝わっていないという話。

 各地で行われている朝青活動の話。

 雑談などなど。

 

 栃木の良さを創って行こうと思います。✨

 

 朝青活動日程も追ってアナウンスさせて頂きます。✨

 宜しくお願い致します。✨

 

 

 

 
 
 
 
※お疲れ様でした。
 
 
 
 
朝青愛知FBより 9月26日アップ分)
 
 
 
朝青愛知
 
 
 

9月20日(金)、名中支部・名東支部交流モイムが今池で行われました!
交流モイムには23人の朝青員が参加し親睦を深めました。
今後、互いに協力し合いながら朝青活動を盛り上げていく、良いきっかけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

朝青 福岡FBより 9月19日 10:07 アップ分)

 

 

朝青福岡

 

 

 

2019.9.12 《朝青支部委員長会議》

 先日、今期初となる《朝青支部委員長会議》が開催されました!
 本部副委員長による帰還報告や幼保無償化問題についての学習、大衆運動1段階の総括等が行われました。
 また、九州フォーラム最大動員のための最後のスパートをかけるための場となりました!

 支部委員長たち、アツく燃えています!今後の活動に注目です!

 

 

 

 

 

 

※フォーラム大成功でしたねー

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

朝青八王子支部FBより 9月9日 22:00 アップ分)

 

 

朝青西東京・八王子

 

 

 

【夏をぎゅっと詰め込んだ1日】

アニャシミカ!
朝青八王子支部では今年の夏7月27日に、BBQ&花火大会を行いました!
(今さらの投稿ミアナンミダ💦)

花火の見える河川敷でBBQを堪能するという、とてもとてもロマンチックなイベントに、総勢20名の参加者が集いました!

朝高生や宣伝隊生などのフレッシュなメンバーも参加してくれて、若い子たちからエネルギーをもらえた気がします💪

八王子在住の同胞からも沢山の支援をいただき、お肉も野菜もお酒もこれ以上にないくらい味も量も大満足でした🍖🍺
(肝心の花火が意外と見えづらかったのはここだけの話です…!😅)
でも手持ち版の花火を急遽購入してエンジョイしたので結果オーライです🙆‍♂️

これからも八王子支部の次世代を担う子たちが楽しんでくれるような、そんなイベントを行っていければと思います!

もうすぐ夏も終わりますが、八王子支部では今後もどでかい花火を打ち上げ続けますので、乞うご期待です!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。