全国朝青の活動紹介 45(大阪商工会ゴルフ・静岡モイン・京都決起モイン・茨城ボディメイクソジョ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝青の活動紹介 30 (忘年会の様子 東北・京都・東京・静岡他) 

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の朝青の活動紹介 31 (横浜・川崎・静岡・岡山・三重・東北・愛知)  

 

全国の朝青の活動紹介 32 (朝青埼玉60周年記念事業①&朝青東京・足立支部情報他)

 

全国の朝青の活動紹介 33 (卒業祝賀会の様子 福岡・北海道・兵庫・埼玉・足立他) 

 

全国の朝青の活動紹介 34 (神奈川・東北・千葉西部・北大阪・広島・兵庫尼崎西・東京) 

 

全国の朝青の活動紹介 35 ( 【太陽節慶祝朝青東京太陽杯】 255名参加・京都・北海道他) 

 

全国の朝青の活動紹介 36 (朝鮮から帰国他 三重・東北・兵庫・京都・広島・埼玉・大阪・神奈川) 

 

全国の朝青の活動紹介 37 (和歌山・朝青大阪府商工会・千葉西部・新潟・岡山・西大阪・埼玉中部) 

 

全国の朝青の活動紹介 38 (三重・西東京八王子・愛知・東北・福岡・大阪・東京) 

 

全国朝青の活動紹介 39 (鹿児島・和歌山・岡山・兵庫・西東京・東北・静岡・奈良) 

 

全国朝青の活動紹介 40 (和歌山・福岡・北海道・三重・大阪・京都・茨城・愛知他)  

 

全国朝青の活動紹介 41 (岡山・東北・大阪中西・群馬・新潟・大阪商工会) 

 

全国朝青の活動紹介 42 (広島・千葉検見川・愛知・福岡・北海道・東京城南・北大阪) 

 

全国朝青の活動紹介 43 (兵庫・東北・山口・東京足立・愛媛・大阪・福岡・北海道) 

 

全国朝青の活動紹介 44 (北関東、東北ブロック・千葉西部・京都西南・神奈川・広島・大阪東成他)

 

 

の続き

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

朝青大阪府商工会支部 【glow】 FBより 9月26日アップ分)

 

 

 

朝青大阪 商工会

 

 

 

[2019.9.21(土) 朝青商工会支部ゴルフコンペ]

吉野カントリークラブにて、今期第1回目の朝青ゴルフコンペが行われました!
三連休の初日に台風が上陸すると予想されており、天気のほうが若干不安でしたが、
なんとか当日は晴れて快晴のもとゴルフをプレーする事ができました!

また、当日の優勝者は他のプレイヤーのスコアを大きく突き放した、我らが金將輝委員長でした😆
第2回ゴルフコンペの時には他の朝青員も負けじと練習し、今後も白熱した戦いをできるよう頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き

 

 

 

朝青大阪商工会情報

 

 

 

 

朝青大阪府商工会支部 【glow】FBより 9月21日 21:18 アップ分)

 

 

 

朝青大阪 商工会

 

 

 

[2019.9.20(金) 分科別研究発表会]

今回、かねてから準備していた2組に研究発表していただきました。

一組目は労務分科、二組目は仕事効率化分科が発表しました。

内容も充実したもので、若い世代からスキルアップしていこうという思いがヒシヒシと感じられる行事となりました!

残り二組も11月に発表予定です。

今後もこの気勢で頑張っていきます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

朝青静岡FBより 9月14日 12:25 アップ分)

 

 

 

朝青静岡

 

 

 

【中部支部モイム‼️】

あにゃしみか!
中部支部では、敬老の日を前にトンポオルシンたちへお届けするプレゼント作りをしました🙌
どういう内容にするか、デザインなどもみんなで考え、朝青員たちの思いがこもったプレゼントになりました✨
プレゼント作りの後は、みんなで朝青委員長のウリナラからのお土産である、即席ラーメンパーティーをしました‼️
みんなで味わう「ウリナラの味」は格別でした🍜

いよいよ、来月27日にはハッキョ55周年行事があります‼️
これからチョチョンも10/27に向けて、全力で盛り上げていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

静岡よりお知らせ

 

 

 

朝青静岡FBより 9月19日 16:27 アップ分)

 

 

【10/27、静岡ハッキョ55周年行事✨】

 

 

静岡ハッキョは1964年4月に開校し、今年で創立55周年を迎えます!
そして、浜松から始まった静岡民族教育の歴史は73年になります✨

自分の家を建てるよりも、まずハッキョを建てたウリ先代たち。
その愛族愛国のバトンは、今日もしっかりと引き継がれています‼️
10/27に静岡ハッキョ創立55周年記念行事が行われます📣
ハッキョ運動場をたくさんの卒業生、同胞、日本の方々で埋め尽くしましょう‼️
학교창립55돐을 우리 함께 축하합시다‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

※関係者の皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

朝青京都FBより 9月24日 14:00 アップ分)

 

 

 

朝青京都

 

 

 

☆セシデ開拓24☆
【2019.9.12 大衆運動1段階総括・2段階決起モイム】

4月から全国で繰り広げられている朝青大衆運動「セシデ開拓24」!
8月をもって運動の1段階が終わり、9月から2段階へと突入しました。

朝青京都では9月12日(木)に【大衆運動1段階運動総括・2段階運動決起モイム】をもち、1段階期間に各支部で現れた成果と経験を総括し、それを踏まえた上で2段階の運動を積極的に展開していこうと決起しました。

各支部では引き続き大衆運動の課業に沿って、朝青活動の幅を広げていく活動に力を注ぎ、年末までに実を結ぶ成果を次々とあげていけるように、朝青京都一丸となって進んでまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

引き続き京都

 

 

 

朝青京都FBより 9月25日 11:54 アップ分)

 

 

 

【2019.09.24 第100回 朝鮮学校への「高校無償化」適用を求める火曜アクションin京都】

100回目となる火曜アクション、167名が参加しました!

朝青京都では、朝鮮高校への高校無償化適用、朝鮮幼稚園への幼保無償化適用を必ず実現するため、これからも先頭に立って声を上げていきます!

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

チョチョン茨城FBより 9月18日 15:18 アップ分)

 

 

 

朝青茨城

 

 

 

イバコリ更新しました!
昨日は中央支部常任委員会とボディメイクソジョでした!
ボディメイクソジョは1年ぶりの岩盤浴!
ぜひブログをご覧ください(^^)/

 

 

 

https://ameblo.jp/ibarakikyn/entry-12526964161.html?fbclid=IwAR2Jphvae1WbbGvEQtaWZZ-1yQQLO1quZ9w-OaIMbLEsNXgiGvK8ufvPNrA

 

 

 

↑ブログ見てください。

 

 

 

 

 

内容は岩盤浴です。

10人が集まりました。

 

ボディメイクでは3回目となる岩盤浴。

人気企画ですね~

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

※続きは6時間後にアップしますねー

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。