日々、沢山のメッセージ頂いてますありがとうございます!!

 

 

 

セッションした後にいただくメッセージが、あったかくて、うれしくてですね、その後も良い状態だなあ~っていうのが伝わって、凄く嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

この方は電話セッション&LINEセッション一週間でしたが、電話セッションでもう、ボッコンボッコン外れて、一気に拓けた方ですキラキラ

 

 

 

奥さんが変わると、今度は旦那さんが勝手に変わっていくからねキラキラ

 

 

俺がやらなきゃってイライラしたとしても、それを嫁がどうにかする必要はないんだよね。

 

 

でも、旦那さんのイライラが子供に行って、被害被っているなら、それは腹決めて向き合ったほうがいいよね。

 

 

喧嘩したくないからって、見ないふりしていると、子供の精神がそこを察知するからね。

 

 

「結婚とは、パートナーとは、言いたいことは言わないで我慢することなんだ」

 

 

「大人って、そうやって生きていくんだ」

 

 

ということを学ぶわけです。

 

 

パートナーと向き合う時の、この言いたいことっていうのが曲者で、、、

 

 

思ったことギャーギャー言ってるだけでは、これはただのエゴのぶつけ合いになるので、何が言いたいことなのかしっかり見えてる必要がある。

 

 

やはり自分の軸がないと話し合いにはならないのです。

 

 

 

奥さんが軸を持つと、何かを察知して足を引っ張ろうするパートナーもいますから、そういう相手の罠に引っかかると自分が下がってしまうので、相手を引き上げるつもりで、対話することですグッ ※見下すではないよ。

 

 

 

どんどん使ってくださいとのことでしたので、初回の電話セッション終了後、送ってくれた素晴らしいメッセージを載せますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

共感できる方も多いのではないかな、と思います。

 

子供の態度というのは、やはり、自分の態度の反映なのですウインク

 

 

子供を変えようとしても無駄、変わるのは親の方です。

 

 

職場も同じだよね。

 

 

無駄な努力している人は、本当に、無駄な力抜けるといいですよね。

 

 

この方のメッセージ、凄く参考になると思います!

 

 

 

 

 

この方は、かなり前にLINEセッションを受けてくれた方です。

 

 

セッション当初は、自分の本当の気持ちに向き合うことに怖さがありましたが、信頼関係でクリアし、そこを抜けたらもう一気にズコーんといきましたねチョキ

 

 

本当に、見本のような勢いで剥けていき、拓いて行きました。

 

 

終わった後もますます豊かになって、いまではこの通りキラキラ

 

 

このメッセージの内容、すごーくわかります照れ

 

 

コーヒー一杯でここまでになれちゃう。

 

本当、花一本で感動しちゃうんだよ。

 

これは最高の状態です。

 

 

心の中で曇りがあると、そこまでにはいけないです。

 

 

この世の全てのものに感謝できている状態です。

 

 

本当に、視点が変わるだけで、見えなかったいろんなものが見えるんだよ。

 

 

そして、自分に感動するっていうのは凄く大切です。

 

今この瞬間を感じている自分を感じてられているということなので。

 

 

この視点があると、子育ても、家庭の外も、非常になんですね。

 

 

最初の方が書いているような、「はいはい今はそーいう気持ちなのね~照れという余裕の状態ですね。

 

 

 

あっという間に拓けた方の共通点、抵抗がほとんどなかったキラキラ

 

 

 

受け入れてしまう人は、本当に進むのが早いです。

 

 

 

そんなの違う!!ハッ

私は違う!!ハッ

 

 

 

ってやってることは、逆流を泳ぐことですからね。

 

 

 

ほんと、そうだなあ~照れ

 

 

 

ってのは力を抜いて流されていくことです。

 

 

 

これ大事。

 

 

 

自分を受け入れるには、自分を知るしかないですからね。

 

 

 

自分を知るって、認めること。

 

それは、受け入れるってことですもんね。

 

 

 

悩んでいる人の共通点は、自分を受け入れていないことです。

 

 

 

人生が苦しいのは自分を偽ってるからです。

 

 

 

今までの自分で苦しんできたわけですから、今までの自分と同じ考えで幸せになろうという考え方こそが、間違えているのです。

 

 

 

自分とは違う意見を受け入れるキャパがないなら、現実が変わるのは、まだまだ先です。

 

 

 

自分がないひとというのは、現実逃避しているわけです。

 

 

自分が見ている自分は、演じている自分なので、自分がわからなくなるんです。

 

 

 

問題の根源となっているのは、自分が観たくない部分ですから、それをセルフで見ていくというのは凄く難しい。

 

 

 

”自分を知る”

 

 

 

それが他人を利用したセッションですね。

 

 

 

これから夏休み、子供たちと接する時間が長くなり、自分の中の問題が浮き彫りになりますね。

 

 

8月のセッションは前半のみですよ!

 

 

早々に問題を解決しておいた方が、夏休みも1000倍楽しく過ごせると思いますラブラブ

 

 

 

自分の過去の問題を解決すればするほど、どんどん幸せを感じられるようになっていきますよラブラブ

 

 

 

 

では、おやすみなさい星

 

 

 

 

 

ブルー音符一番下におすすめ記事を追加しましたニコニコ

 

 

 

 

 

コーヒーorganic salon NOELコーヒー

 

 

 

 

対面セッション、7月受付終了しました。

LINEセッション、7月受付終了しました。

ブログセッション、7月受付終了しました。

電話セッション、7月受付終了しました。

 

 

 

本当にありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

※8月後半はお休みします。
 

 

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしていますクローバー

思考をほぐすカウンセリング申し込みフォーム

質問はLINE@でどうぞ。

 

 

 

友だち追加

※勧誘などはありません。

 

 

お申し込みはLINE@からも可能です。

セッション詳細はこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド

 

 

ピーンときたら、インスピレーションでクリック上差し

 

 

音符セッションの詳細音符

 

あなたの世界も変わる

新しい景色

ゴミ屋敷

意味ないもの、握りしめてない?

自分だけは違う

自分責め×不摂生×毒素の答え

死ぬほど嫌いな相手

偽善人

何年経っても進まない人

宝がゴミになる時

そこら中にある

全てはあなたの願い通り

母親はみんな最高に幸せにならないといけない

見えちゃうあなたの深層心理

人をバカにする

もっと、自分のこと考えよう

この時代に生まれた奇跡

幸せとは点のこと

ネギ背負ってないよね?

その世界に答えはない

霊感のつくり方

あなたは映画の主人公

アイデンティティのない親

捨てるほど豊かになる

それがカルマ

 

 

むらさき音符アトピーに悩むお母さんへむらさき音符

 

 

あとぴっ子に悩むすべてのお母さんたちへ

アトピーに向き合うということ

アトピーの根源

 

 

ブルー音符夫婦関係に悩む方ブルー音符

 

 

脱いだ靴下片付けないので離婚しました。

本気で離婚を考える

夫婦喧嘩とは言わせない。

離婚

ふたつにひとつしかないんです

 

 

キラキラ私についてキラキラ

 

サイキックアタック

占いのこと

世界で一番偉いかのように生きてた自分

 

 

 

UMAくんコロちゃん関係UMAくん

 

コロナウイルスちゃん

コロナちゃん情報②

コロちゃん情報③

インフォデミック

さすがウイルス様

コロナ対策※重要※

コロナで悩むな

人口の半分の人が亡くなった病

コロナこれから

不安の種

制限から見える神髄

コロナ占い

3時間で絶体絶命

狂気の世界に気づけ

本当は怖いマスクの真実