ただいま「まとめ」の時期

 

 

12年のサイクル・3年のサイクル

を終え・・・

 

次の新しい12年・3年にむけ

今まとめの時期に入ってる

感じます。

 

いろいろ種明かしが

起きてきてるんです。

一周回って・・・

 

でも同じ地点じゃなくて

12年前より3年前より

ずっと上に上がった位置に。

ちゃんと螺旋状に進化してる。

 

 

 

 

 

人には四つの顔がある

 

 

太陽の塔には

地上に3つの顔があって

 

地下には

「隠された太陽=隠された顔」

あったんですよ🌞

 

 

 

〜開放〜

自分も他人も知ってる

自分の顔

 

 

〜盲点〜

他人が知ってて自分は知らない

自分の顔

 

 

〜秘密〜

自分だけが知ってる

自分の顔

 

 

〜未知〜

自分も他人も知らない

自分の顔

 

 

この「地下の太陽=顔」が

「自分も他人も知らない自分の顔」

当たる部分。

 

 

深い深い闇

(地下の世界・自分の潜在意識)に

光が当たる時、姿を表します。

 

 

私も、とことん見せられる流れが

5月、太陽フレアの影響で

ありました🌞💧

 

 

そして

そういう「顔」を見せられるとき

ものすんごいショック🤯

 

なんたって

今まで奥の奥の奥ーに

「隠れていた一面」だから。

生まれてくる時に

封印してきた部分もあったりする。

 

 

ちなみに、他人から

自分で認識してなかった自分を

指摘されると「ムッ」とします。

ショックだったり。

それが嫌な一面であれば。

 

しかし

この「ムッ」が「統合ポイント」

受け入れ

「統合」するチャンスです。

 

 

 

この4つの顔を認識していくことで

完全な「統合」が起きてくるのかなぁ

と思います。

 

 

最後の4つ目の顔が難関なんですよね。

潜在意識に沈んでる顔だから。

 

他人はおろか

自分ですら気づいてない「未知の顔」

いい顔も嫌な顔も・・・

 

もれなく私も

そんな4つ目の顔と向き合っていく

潜在意識をもぐる旅をしてきました。

 

 

4つ目の顔って

人に聞いても出てこないんです。

 

だから外側に探しても

答えは出てきません。

 

ひたすら

「内側」を見ていくしかないんです。

 

人との出来事の中で気づくことは

ありますが。

 

大体の人が苦手ですよね。内観。笑

やりたくない〜と避ける人多い。

 

楽しいとこだけ見ていく。

それも大事だけど物事はバランス。

 

 

ベル月を忘れないで〜太陽と月の陰陽統合旅

 

 

ベル自分と向き合えない君に本当の僕は見えない

 

 

ベル本当のあなたを見せて

 

 

ベル人生は己を知る旅

 

 

 

*****

 

 

こうして今年の前半

もう、とことん、いろんなものを

見せられました。

まだまだあるのか・・・!?って。

 

とにかくいろいろ出てきました。

4つ目の顔。

 

 

 

 

私の第4の顔
とある過去世を知る流れ

 

5月末

 

深い闇の統合

光と闇の統合が起きたとき

 

とある過去世の封印が解けまして

 

 

まさかの・・・

 

天使だった時があったみたい😇!!

 

 

 

ちょうど最近

6/1 に気づく流れがありました💡

 

人から聞いたわけではなく

 

あるときたまたま見た

天使の世界を描いた映画を見ている最中

起きた不思議な出来事がきっかけで。

 

映画を通して

画面の中の「天使」に教えられるという

未知の体験がありましたw

 

 

天使に「第四の壁」を破って

メッセージを伝えられるという

摩訶不思議な流れ!おもしろすぎる。

 

 

西洋演劇において

「第四の壁を破る」という言葉は、

人物や何らかの舞台装置の働きで、

役者達が観客に見られていることを

「自覚した」ときに用いられる

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

「ベルリン・天使の詩」

という映画なんですが

 

 

 

映画を見ながら

 

 

めっちゃ

「あれ?これ見せられてる」なぁと感じ・・・

 

 

もしかして、私

過去世、天使やった?

 

って思った瞬間

 

 

 

画面の中の「天使」が

 

 

突然振り向き

カメラ目線でうなずく

 

 

という面白現象が🤣🤣🤣

 

 

 

 

これが「第四の壁」突破 現象。

 

リアル「第四の壁」体験してしまった・・・

 

 

 

しかも映画も「ベルリンの」がテーマに

なってました。

 

壁というのは「分離」の象徴やなって

最近気づいたんですが

天使の高次元の世界と

人間の世界の「分断」が描かれてたんです。

 

ベルリンの壁がモチーフに出てきたのは

その分断された

「分離の世界」を表してたんだろうなって。

 

次元が違いすぎて分かり合えない悲しみ

が描かれてました。

 

そして天使は人間の世界に次元降下して

人間になる決断をする、という映画でした。

 

 

 

まさしく直前まで動いてた

「レムリアとアトランティスの分離」のテーマ

と流れが一致していました。

 

私の中に

原初の「分離の悲しみ」が出てきてたんです。

 

もともとはワンネスで一つだったのに

分離した世界で

「分かり合えない悲しみ」が

「闇」として出てきてました。

 

 

 

***

 

 

 

そのあと

メッセンジャー・ha*ruさんへ連絡したら

天使でシンクロ中だったha*ruさんから

衝撃の答え合わせがきました🤣

 

 

 

***

 

 

 

私が感じるに・・・

 

人間になりたくて

温もりを体験してみたくて

体温を感じたくて

 

「愛」を伝えるために

 

次元降下して肉体を持つことを

選んだのかなぁって👼

 

私の中では

レムリアとアトランティスの時代に

天使やったんやろうなーと感じてます。

 

双方を見守ってた

「エネルギー体」だったのは

昨年10月に知る流れがありましたが

その「エネルギー体」というのが

天使やったんやろうなぁって。

 

直近まで

レムリアとアトランティス絡みで

動いてた流れからの

天使の過去世が判明する流れだったので。

 

 

***

 

 

あまり過去世を

誰かに聞く機会ってほとんどなくて

だいたい自分で

流れから気づいていくパターンが多いです。

出会う人たちのテーマ見ていくと

この時代生きてたんやろうなぁって。

 

天使の魂もあれば

 

白ベースの虹色の龍だったとき

ムーの時代は巨人だったり?

シャンバラにいたとき

人魚だったとき

インドの修行僧や魔法使いやイルカ

日の巫女の時代があったり

 

がっつりオリオン大戦

戦いに明け暮れた経験もあれば...

源平合戦の時代もあっただろうし

呪術合戦の時代も生きてたし

 

 

光と闇の高低差!笑

 

 

内なる極性が

強かったのも納得です!

昨年は双極性障害かなと思ったくらい。

 

 

なんでエンパスなんかも納得でした。

 

天使は人間たちの内なる声・独り言を

延々と聴きまくってて

飽き飽きしていたとかw

こちらの声は届かないし。笑

 

 

なーんか

 

人と人の間や

目に見えない存在同士の間

神様たちの間

 

に立って

「伝達係」してる感じがあったのも

納得です。゚(゚^ω^゚)゚。

 

マヤ暦も「白い世界の橋渡し」なんです!

 

ベル天津神から国津神への政権交代のお知らせの回

 

 

 

 

 

予兆は前からありました

 

思い返せば

私が精神世界に入るきっかけとなったのは

2011年か2012年に

 

突然

3:33、4:44に目を覚まして

エンジェルナンバーを知るところから

始まってました。


ベル内なる神様を思い出していく回収の旅

 

 

 

ちょうどその頃フランスに行って

天使がめっちゃ好きになったり

 

その頃

アンディーレイキという天使の絵を描く画家の

愛媛の展覧会があり

なんか見に行ってたり。

 

 

最近

天井に「緑の天使の光」が映ってるビジョンを

リアルな明晰夢で見て

(ライトボディの「目」で次元の違う空間を見たんだと思います)

急激に2011-2012年の体験を思い出しました。

 

 

 

 

昨年10月オリオンの闇を全力開放した直後

面白い夢を見てました。

ご縁のシャーマンの方が夢に出てきて

羽根が背中に埋まってることを

お知らせがくる夢でした。

私の背中を見ていた人から

 

「羽が生えてきたよ」と言われる夢

 

よく見たら背中に羽根が埋まっていた。

オレンジの羽根?

 

 

さらに今年の2月きてたメッセージ

あなたも

天使だったことを思い出すでしょう。

↑こんなメッセージきてたの

めちゃめちゃ忘れててスルーしてましたw

 

 

 

昨年の8/22 旧暦の七夕は

 

フラワーオブライフでできた光の体

ライトボディにまつわる夢を見ました。

 

 

 

今年の1月から

ずっと読まれてる記事1位のこの記事

「137度・羽根ライン」の記事

 

めちゃめちゃ

「羽根」アピール凄まじかった・・・

 

 

 

去年、オリオン大戦を

知るきっかけになった本は

戦いに明け暮れる「元・天使」の話だったし

 

そんな感じで

思い返せば心当たりありすぎた・・・🤣

 

 

 

 

なぜ天使の過去世を

知る必要があったのか・・・

 

 

おそらく、その時代の「思い」が

 

今世のミッション

今回のミッション

私の性質・動き方に

強く影響していたのと

 

 

天使の魂を持ちながら

ワクワクして降りてきたのに

自分自身を忘れて

深い「闇」を体験してきたことへの

苦悩や罪悪感・傷を

癒すタイミングがきたからかなぁって。

 

 

 

光と闇
相反するものを体験しないと
理解が生まれない

 

 

光と闇

火と水

男性と女性

 

加害者と被害者

 

天津神と国津神

 

源氏と平氏

大和朝廷と古代の国々

 

 

片方だけではなく

両方を知ることで

理解が生まれる。

 

 

私は

目に見せない世界も目に見える世界も

 

対立するものの間に入って

橋渡し役をする機会がこれまで多く。

 

 

相手から見られると

 

ブレてる

誰にでもいい顔をする

みんなに好かれようとしている

 

と取られたりしていたけど

 

 

私にとっては

この体験が必要だったんですよね。

どっちも知る必要があったことが。

 

 

しかも無意識に

その流れになるんです。

無意識に動いてるんですよね。

 

これが

「ありのままの私」なんですよね。

 

それがね

 

オリオン大戦のカルマの解消

 

レムリア・アトランティス時代の

カルマの解消

 

だったんですよね。

 

 

もう本当にこんな役

嫌やなーって何度も思いました。

しんどって。

もう誰とも会いたくない

一人になりたい

最終的にそんなことを思ったり。

 

だから過去世から

洞窟にこもって

修行していたりしたのかな🤣

 

 

そんないろーんな闇がごっそり

出てきましたが

 

2024年後半戦

丸っと受け入れて

前に進みます。

 

 

 

人間になりたくて

見守ってきた

愛する人たちに「愛」を伝えたくて

次元降下した天使。

 

地球での深い眠りの体験から

「自分自身」を忘れ

人間世界に疲れるという・・・ね。

 

よう頑張ったね!おつかれ!

いろんな自分!

 

 

カルマの解消お疲れ様でしたーーー

 

ベル自由に生きてください〜新たな物語がはじまる

 

 

 

 

 

 

今年入ってちょこちょこ

やりとりさせていただいているha*ruさん

最近シンクロが加速して

私が自分が天使だったことに気づいた日

ha*ruさんから答え合わせがきました🙏

 

天使が創りたかったサロン👼私も行こう❤️

 

 

 

太陽の塔の「第四の顔」の流れから

 

まさかの

「第四の壁」を破った天使から伝達がくる

 

不思議な体験の

シェアをさせてもらいました〜♪

 

 

第四の壁、突破・・・

他にどういうメッセージがそこにはあるか

考えたら

 

「五次元世界へ突入」

ともとれますね!今気づいた💡

 

 

 

 

 

みなさんも

「4つの顔」を統合していき

 

 

「本当の自分自身」

 

どうぞ

思い出していってくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

 

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス