目に見えない世界に向き合うことで

「本当の神様」を思い出していく。

 

 

なぜ

惹かれる土地があるのか?

呼ばれる土地があるのか?

 

 

単純にパワーチャージだけでなく・・・

 

忘れていた大事な過去世を統合していく旅

 

過去世でやり残したことの回収の旅

 

ご先祖さまがやり残したことを

代わりにやっていく旅

 

シャーマンたちは

光の柱を立てたり土地のエネルギーを整えたり

やるべき祈りをしに行ったり。

 

いろいろ理由があるんですキラキラ

 

 

私もこれまでたくさんの旅をしてきました✨

もしよければご覧ください🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛藤だらけの子供時代

 

私は、昔から

学校や職場では明るいキャラでしたが

誰にも自分の家族の話や

内面は葛藤を常に抱えていることを

家族や親友にすら話せなかったんです。

 

高校生のとき、友達にも父にも内緒で

心療内科を受診し薬を飲んでいた時期もありました。

自分はアダルトチルドレンなんだと

自分の生きる苦しみを

外側の世界や環境のせいにしていました。

 

 

 

スピリチュアルな世界に入るきっかけ

 

私がこのスピリチュアルな道に

入ったきっかけは2011年。

 

まだ学生だった私は、

突然 3:33、4:44に目が覚めることが

多くなったことから始まります。

 

エンジェルナンバーを知ったことで

神様はいないけど

天使はいるのかもしれないと思いました。

突然バラの香りがするという霊香・芳香現象も。

 

 

 

インナーチャイルドを知る

 

それからヒーラーさんと出会い

心に根深いブロックがあることが分かりました。

その頃から「浄化」「許し」を学びはじめます。

 

2016年メッセンジャーが現れる

上京するために新卒で入った会社を

辞めるとき、メッセンジャーが現れました。

 

「あなたのテーマは「赦し」らしいの」

 

子供の時から長年取り組んできた

 

「赦し」のテーマは2020年になってようやく腑に落ちる

答えに辿り着くことができました。

 

詳しくはこちらのカテゴリー記事へ。

 

 

 

神社巡りの話

 

 

確か上京する直前2016年、

出雲の須佐神社をヒーラーさんに

行くといいよと勧められたことがきっかけで

神社めぐりが始まったっけかなという記憶です。

 

初めはこの波瀾万丈だった人生を向上させたくて

できるだけ無難に人生を歩みたくて

パワースポットに行く感覚で行ってました。

だんだん感覚も鋭くなってきて

あるときから次に行くべき土地・神社に

気付き始めてきました。

 

そして仲間と出会いながら

巫女・シャーマンとして動いていくようになりました。

 

 

 

1人で過ごす聖地を巡る時間

 

 

人々はなぜ聖地に行くのでしょうか?

何を求めていたのでしょうか。

 

開運?救い?

 

聖地で過ごす時間。行き帰りの時間。

それは常に黙々と

 

自分自身と向き合っていた時間でした。


 

家の外と中で全然違う顔だった私。

辛いのに辛いと素直に言えなかった私。

 

 

 

いろんな私がいて

 

私とは何者?

 

 

神社へ行くことを通して

何が「本当のワタシ」か探していた

のかもしれません。

 

 

何かが欠けている・・・

 

何を私は

忘れてしまったんだろう・・・

 

本当はどう生きたかったんだろう?

 

もしかしたら

 

本当の自分を探しに、

本来の自分を取り戻すために

本来の自分の輝きを思い出すために

 

聖地に導かれていたのかもしれません。

 

ずいぶんと

濃くなってしまった霧を取り払うために。

 
 

 

 

導かれる聖地には

 

自分にとって必要なエネルギーがあり、

 

本来持って生まれた

輝きを思い出す

パズルのピースが

散りばめられている。

 

 

それを回収していってたのですね。

 

 

忘れていた、

本当のワタシ = 神様

 

であることを思い出すために。

 

 

 

 

自分にとって必要な土地を巡ることは

本当の神様を思い出す旅

 

でもあったのです✨

 

 

 

 

私も、たくさんの回収ができました。

 

とても深く・・・

宇宙やご先祖さまの愛が身に染みます。

 

5歳から始まった傷を癒す旅。

オリオン大戦の宇宙時代を含めると

何万年?!笑

 

ようやくハートが癒され

愛が受け取れるように。

 

源と繋がり

天命を生きていく流れに入っていきました。

 

 

2023.11.28 現在