今日は「本当の自分」という
キーワードがたくさん入ってきてました。

「本当の自分」になれば
「本当のパートナー」が目の前に現れる
とか。
そんなメッセージも入ってきていました。

本当の自分というのは、

眠りから目を覚そうとしているor
眠りから目を覚ましている自分だと思います。

幻想の世界から抜け出た自分です。

「本当の自分」を見ていないから
「自分」を探そうとする。


外側に答えを求める。
占いジプシーになる。

 

さらにおもしろいことに。

SIRUPの最新動画でのメッセージ。
この方もスターシードなんだろうなぁーって感じます。
いろんな発言を見ていると。
藤井風くんより尖っているけどそれもまた良き^^

 

 

自分と向き合えない君に

本当の僕は見えない


おもしろい表現ですね。

言い換えると、

自分と向き合えない人」は
「本当の相手の姿」が見えない。


「鏡」なので
「本当の自分じゃない同士が一緒にいる」
ことでもあります。
学びの多いソウルメイトということですね。