虹のアルケミスト
早 紀

 

 

🪨 祈りときどき奉納舞⁡など

  御神事をメインに活動中

 

🎨 陰陽統合のエネルギーアート⁡ ⁡提供中

 

 

ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

元グラフィックデザイナーの

宇宙シャーマン⁡⁡⁡⁡⁡です。

 

 

主に宇宙ミッションをしてます🌠

 

 

 

 

経 歴

1992年 愛媛生まれ

● 2012年〜 グラフィックデザイナーとして愛媛の印刷会社に入社。スーパーの販促ツールデザインを担当。

● 2016年〜 東京の制作会社で飲料・食品メーカーなど大手企業の販促ツールのデザインを担当。

●2018年末 ごりごりの体育会系のデザイン会社で終電&朝帰りが当たり前。上司とも折りが合わず上司たちとケンカして超絶嫌われてアウェイになる。そっちの道じゃないよ、という1回目のお知らせ・心身不調によりノイローゼ気味の中退職。しかし、働かないと生きていけない、と思っていたためにすぐ派遣デザイナーとして青山のパッケージデザイン事務所など転々としながら働く。半年後、知り合いもいない大阪へ引っ越しフリーランスで活動する。

● 2020年〜 2019年11月嫌な予感がして急いで転職活動してとんとん拍子に会社が決まる。コロナが日本に入ってくる報道のある前日にブランディング・パッケージデザイン制作会社に入社。メーカーのパッケージ・販促ツール・動画広告アニメーション等のディレクションを担当。【ブランディング視点のアートディレクション】で競合調査・分析から導くコンセプト提案とデザイン提案を経験。アートディレクター・デザイナー・イラストレーターを兼業。

● 2023年〜 せやからそっちの道ちゃう言うてるやーん!という2回目のお知らせ・心身不調により退職。休日にしてきたお祈りなどシャーマン活動を今までよりも集中して行っていきながら、その日の予定はその日に決める「いま・ここ」で生きる新しい生き方へシフトしていく。

ハートの岩戸を開き⁡ハートが通い合う愛と調和の「虹の世界」の創造を目指す。アート活動や発信活動を通し、内なる神様と再会し⁡本当の自分自身で生きるサポートをしている。

 

 

 

 

これまでの流れ

神様なんていないと思っていた子供時代

虐待、ネグレクト、機能不全家族、アダルトチルドレンから始まった人生で神様なんてこの世にいないと思っていた幼少期。人の顔色を常に伺い「深読み」をする癖があったことで人間関係にもとにかくよく疲れていました。高校生の時は幼少期のトラウマが蘇り、先端恐怖症・強迫性障害などと診断されましたが、家族と向き合い一時的に一気に回復したことから精神疾患は「薬」では治らない、と確信。自分で真正面から自分自身の闇に向き合うことで進展すると当時感じました。

 

父の実家にいる祖母は天理教の教会長をしていました。毎朝夕熱心拝み、私もお祭りの日に連れていってもらいましたが、宗教間の対立を実際に見聞きしたりする中で、神様に向き合う人たちの姿勢に子供ながらものすごい違和感を感じ、宗教に対して疑問を持ってきました。また自分の幼少期の経験から、神様なんていないと思ってきました。成長していくにつれ、その宗教とも離れます。

ちなみに・・・2023年、私が個人的に動いてきたシャーマン活動をしていく中で家系のカルマを解消をしていく流れとなり解消と同時に現実世界も動き、祖母が年内で宗教を終わらせる家系の最後の人となりました。宗教を始めたご先祖さま・教祖の中山みきさんに感謝をしています。

宗教という「形」にこだわらずとも「形」は関係なく「思い」が何より大事である。

私は私なりに祈りをしていく・・・。

私は祖母から「新しい時代の祈り」を引き継ぎました。

 

 

2011年 霊的な目覚めがはじまる

2011年ごろ突然、早朝「3:33」「4:44」に目覚めるようになったことからエンジェルナンバーを知り、天使の存在に気づきます。当時から何もないところでバラの霊香を感じるなど不思議なことがありました。

モルダバイトという隕石が無性に気になったことから、自分は「プレアデス」の過去世があるのかもしれないと感じます。

そのころに出会ったヒーラーさんからは母にまつわるインナーチャイルドを癒すようメッセージをもらい、虐待をした母を赦すにはどうしたらいいのか答えを探すべく精神世界の探求に入っていきました。

また、そのヒーラーさんから出雲の「須佐神社」に行くといいという助言を受けたことで神社など聖地を巡る旅がはじまりました。

 

 

2016年〜2018年 宇宙のご縁と目覚め

宇宙時代からのソウルメイトと出会い、時空を越えるパラレルワールドにまつわる不思議な体験など宇宙の未知の世界を信じざるを得ない不思議なことが起こり始めました。このとき、デザイナー職に集中し三次元に没頭していましたが、再び一気に精神世界に戻ってくることとなりました。

この頃から宇宙のエジプト神「イシス」とご縁を感じ始め、宇宙系のご縁の方々・レディアシュタール(テリーサイモンさん)やプレアデスの教官・エジプト神官・レムリアの過去世を持つ方と出会っていきました。

2017年末に転機があり、その時勤めていた会社を辞めざるを得ない「破壊と再生」の流れが起こり、2019年に東京から大阪へ引っ越します。

 

 

2021年6月 淡路島で内なる龍が目覚める

それまではもともと半年に一回くらいのペースでインスピレーションに従い聖地を回っていましたが、初めて呼ばれた淡路島で覚醒が一気に進みます。淡路島から帰宅したその日から一ヶ月不眠で「龍」にうなされなかなか眠れなくなる巫病になったことで、急激に「土地に呼ばれる」ことが増えてきます。おかしくなったんじゃないか?と誰に相談したらいいのかわからず、ずっとブログを拝見してきたとある方に相談します。後々とてもご縁の深い巫女の師匠となる方で、目に見えない世界のことや土地の鎮魂の仕方、「いま・ここ」で生きる五次元意識の在り方など教えてくださいました。それから各地の巫女さんやシャーマン・神職・霊能者・裏神業をされている方々とたくさん出会い、目に見えない世界やエネルギーを学ばせていただきました。

 

 

陰陽統合・和合の祈り旅をしていく

会社で平日は仕事をする傍ら、休日はインスピレーションによりさまざまな祈り旅・シャーマン活動をしてきました。目に見えない世界での動きは現実世界にも反映され、自分自身の内なる光と闇の統合・陰陽統合が加速してきます。

詳しくはライトワークの項目をご覧ください。

 

 

2022年6月 ご先祖様の夢のメッセージ

ご先祖様からの夢で「何かが完了していない」というメッセージを受け取り、初めて先祖供養を二日間かけて行ったところ、終わると同時に高熱で1週間寝込む事態に。この時激務が続き心労がピークだったことから自分のこれからの生き方について考え直していく流れになりました。本当の自分が望む未来と忙しすぎる現実とのギャップに悩み、エンパスも酷くなってきたことで、目に見える世界・目に見えない世界の両方が嫌になります。ついに全身蕁麻疹や数々の体調不良が立て続けに起こり始め三次元の仕事を突然終了する流れになりました。

 

 

2022年末〜2023年 内なる闇と向き合い光を当てる冥界くだり

休職後「本当は自分はこれからどうやって生きていきたいのか・どうしたいのか」問いかけるべく内なるワークをする日々。その過程で今まで封印してきた心の闇と向き合い癒されていなかったインナーチャイルドを癒していく「冥界下り」を実施。

イナンナの冥界くだり〜魂の変容物語 

2022年末から2023年初めにかけて「本当の自分自身を生きる」ために古いものを手放す作業の中で、一気に人間関係の整理も行われお金も尽きました。しかし・・・

「今、本当にやりたいことしかやらない」と決めたことで長年携わり生活の基盤だったデザイナー業からも身を離すことを決意しました。

 

 

スピリチュアル・クライシスが起きた2023年

2023年1月、10年以上かけて取り組んだ両親と自分を赦すこと。それが達成された日、信頼してきた人たちと一気に離れたり生活の基盤だった仕事を手放し「一度に失った」影響が強すぎて「内なる極性の陰」に到達。スピリチュアル・クライシス(アイデンティティの喪失危機)に陥ります。

 

 

2023.1.12 ワンネス意識になったウォークイン

次の日、道路の真ん中で突然、私の生きる気力を失った三次元的な意識「自我」が消滅しようとして魂が宇宙へ還ろうとする出来事が発生。同時に、緊急サポートとして3体の宇宙存在が降りてくる(意識が繋がる)ウォークインが起こりました。

地球に引き剥がされる感覚を味わい必死にとどまりました。その日から全てが一転。宇宙との繋がりと自分自身を取り戻し、さらに目覚めが加速しました。

ちなみにこの日1/12は重要なエネルギーシフトの日だったそうです。

ウォークインした日

スピリチュアルクライシスとウォークイン

 

 

自我と真我の統合レッスン、エゴの崩壊がはじまる

スピリチュアルクライシス・ウォークインといった大きな意識変容・意識のシフトを迎え、自分の中に「新しい存在」を感じはじめるようになりました。

自分の「中」に居る、全てを知るマスター=潜在意識の自分 という存在です。

「何が自我であるか見破らなければ真我に気づくことはできない」

「真我は思考の外にある」など、日頃の自分の意識を観察するようなメッセージを夢でもらいます。

仏陀や老子の流れが来て、本を読み学ぶようになりました。雲黒斎さんやヘルメス・J. シャンブさんからも刺激を受けました。

また、「右脳」の可能性を教えてくれる人が現れはじめ、右脳と左脳のことや自我(エゴ)との向き合い方を学ぶようになります。

 

 

2023年4月〜10月 過去世と家系のカルマを徹底的に!解消していく

新しい仕事の準備をしていましたが停滞し、4月から土地を回りライトワークをしていく流れになりました。

6月には3日鬱、3日元に戻って、3日鬱という上がり下がりの繰り返し状態で、理由もわからず突然激しくしんどくなるという巫病状態に。

これはあらゆるカルマの解放が始まってきた証でした。家系のカルマでもあり、魂の課題でもあることに真正面から向き合い最終的に「全てはすでに在る」ことを学びます。

2023年夏至の変容記録

 

7月末から宇宙時代のオリオン大戦のカルマ解消に向けて動きました。

7月〜オリオン大戦・ご先祖様のカルマ解消の流れ

 

私の肉体を通して、目に見えない不要なエネルギーの解放、過去世やご先祖さまのカルマ・怒りの解放が徹底的に行われました。

そして10月21日にようやく大きな気づきがやってきて陰陽が一気に反転します。

10月〜徹底的なカルマの解放へ

 

 

2024年4月現在 カルマの解消が終了、天命が本格的に始動する

これまで目覚めていただく神様や龍神への復活の祈りや、古い時代を終わらせていく祈りなど春分まで重要な祈りやご神事を経て、自分の内側になる光と闇を統合させる鍛錬を積み重ねながら過去世・ご先祖さま・家系のカルマの解消の終了のお知らせがきました。

自由に生きてください〜新たな物語がはじまる

 

目に見えない世界からサポートしてくれるツインの魂、いつもお互いにきてるサインをシェアして大事なことを確認し合う祈りのパートナー、初めて会うけど初めてだと感じない新しい魂の仲間との出会いなど...

大激動がはじまった2024年、いろんな封印を解いていきながら、ようやく本格的な天命の道がはじまりました。

 

 

 

 

  私の活動のベースとなっている考えや立ち位置

 

①統合の世界「虹」🌈のキーワード

2021年「虹の女神・アイリス」のサインが来始め、普段からよく彩雲を見るようになりました。

以前、レムリアンルーツという「根源」がキーワードの石の意識に繋がったとき、2つのビジョンを見ました。

1つは「いつもの日常」、

もう1つは「虹のフィルターがかかった日常」という2つの場面です。

「いつもの日常」の方は私一人でベンチに腰掛けまったりしているほのぼのとしたビジョンで、

「虹のフィルターがかかった日常」の方は、自分の周りにたくさんの人たちがいてとても楽しそうなで空間は虹色がかっていました。

そのことから、一人で探求し続ける生き方もいいけれど、自分の学びや愛を分かち合い、仲間とともに共同創造していく、誰かと共に喜びの世界を生きる生き方。それもいいなと思いました。

喜びのエネルギー「虹」がサインでくるとき、「五次元世界」「宇宙的なパートナーシップ」「共同創造」も同時によくキーワードがやってきていたことでこれからアセンションしていく中で「虹」は重要なキーワードなんだと感じています。

 

また、2023年2月4日の八ヶ岳で、私は自分が白ベースの虹色の龍だったことを思い出しました。宇宙時代の過去世の「統合」が起きて号泣しました。

後日判明しましたが、チャネラーさんによると、シリウスのときに虹色の龍だったみたいです。

龍だったことを思い出す

 

今、内なる龍=多次元でこの瞬間同時につながり合っている自分自身とともに、この地球で天命をやっていく流れにあるようです。

 

 

②「大いなる源」を理解していくレッスン

2022年末からなぜか臨死体験者とご縁をいただくことが多く、中には「源」まで一回還って肉体に戻ってきたという方も。貴重なお話しを聞く機会に恵まれました。

もともと私自身、幽体離脱をしかけたり、夢でソウルメイトと交流していると感じたり、たまに明晰夢を見るという経験から、寝ている間に魂が次元上昇して別の世界に行ってるんだろうなと思っていました。

前世療法の第一人者・ブライアン・L・ワイス さんの本にもお世話になったり、臨死体験者の本など以前から好んで読んでおりました。

生まれる前の魂の約束があることを知り、最終的に「赦せない人を赦せるようになる」ことへも繋がっていきました。

シャーマン活動では歴史的な因縁の土地での鎮魂の祈りも多く、分離から統合へ導く者として、双方の間に立って和合を祈る者としてニュートラルな在り方を学ぶことにも繋がっています。

 

 

③人類の普遍的な課題・欠乏感解消の鍵は「源」

仏陀の教えを学んだことや、自分が日頃受け取るメッセージの点と点を繋ぎ合わせたところ、人類が普遍的に抱える孤独感・欠乏感の理由は「大いなる源」から分離して輪廻転生を繰り返し本質の自分をみんながどんどん忘れていったことにあると気づきます。

また、女性の子宮は宇宙と繋がる空間ですが男性にはありません。男性はへその緒が母親から切れることで源(マザーアース)との繋がりをさらに感じにくくなるのだと以前チャネリングで知りました。

 

男性性のバランスが崩れ暴力的な男性性を生み人々が傷つけあう理由は、源との繋がりを忘れてしまっているからなのです。

女性の中にも男性性はあります。その男性性の血の記憶(ご先祖さまから受け継ぐものなど)や、傷つけられてきた女性性の血の記憶欠乏感を抱く原因となっていると感じます。

 

大切なことは内なる女性性と男性性のケアであり、

◉女性性の傷を癒すこと(今世と過去世・ご先祖様から受け継いだ血の記憶)

まずは女性性を癒し、自分の本質に還っていくことが大事です。

◉そして、バランスを崩した男性性を癒すのは、源と繋がる豊かな女性性の「愛」です。

 

これまで古い土着の神様たちや女神が封印され、長い間、物質的なものに価値を置く男性性優位な時代でした。今、女性性優位な時代へシフトしていくなかで「女神」も目を覚してきています。

2023.9に「地母神信仰が復活していくことで皆が源との繋がりを思い出していく」というメッセージを受け取りました。

 

誰の中にも内なる神様がいて、女神と男神がいます。内なる神様と繋がれば本当の自分自身に目覚めていきます。本来のパワーが戻ってきます。

そして「全ては在る」無限の空間=源に繋がれるようになってきます。

 

 

④一番大切なのは「愛」

仏陀的な悟りの境地「在る」ことを学んでいくことも幻想の世界から目覚めていく上で重要ではありますが、一番大事なのは「愛」だというメッセージを2023年の3月末にもらいました。

仏陀の悟り✖️キリスト意識

そこから10月まで、私は過去世の深い闇(オリオン大戦)と家系の闇と向き合いカルマを解消していく流れに入っていきます。この闇と向き合うことで最終的な「大きな愛の目覚め」に繋がっていったのです。

 

どうしても赦し難い血の記憶(ご先祖さまの記憶)をご先祖さまの代わりに赦したとき、深い闇と向き合い大いなる気づきを得ていくことで、深く深くこれまでの傷が癒されていきました。これまで長年傷ついて閉じていたハートはどんどん開き、ようやく無条件の愛に目覚めていきます。

気づいたら、豊かさも愛もすでに在る場所、大いなる源と繋がれるようになってきました。

 

「目覚め・覚醒」といえば「第三の目が開き霊的に分かるようになる」ことが大切なのではなく・・・その開発にばかり目がいきそうですが、

ハートを癒し、ハートが開かれ無条件の愛に目覚めていくことが何よりも大事であることに、自分の体験を通して気づいていきました。

 

 

 

とても長い自己紹介になりましたが・・・

 

このベースとなっている

重要な考えや人生の経験から

 

2023年11月

私は自分の天命に気が付きます。

 

これから

このビジョンとミッションを根幹に掲げ

アート活動や発信活動をして参ります。

 

 

    

 

♡ V I S I O N ♡

 

 

ハートとハートが通い合う

 

陰陽が統合され次元上昇した

 

ワンネスの世界

 

「虹の世界」を創造する。 ⁡

 

 

 

 

 

♡ M I S S I O N ♡

 

 

だから、そのために私は

 

誰の中にも

 

内なる神性さがあることを信頼し

 

みんなが大いなる源との繋がりを

 

取り戻すことができるようサポートし

 

ハートの岩戸開きをしていきます。

 

 

 

みんなが

 

忘れていた内なる神様と再会し⁡

 

本当の自分自身へ還り

 

「すでに在る」「無条件の愛」

 

目覚めていけるように

 

活動をしていきます。

 

 

 

 

 

この根幹の思いをベースに

アート活動なり講座なり発信活動なり

やっていきますー⭐️

 

 

 

  2012年からやってきたブログを
まとめています

 

 

エピソードをまとめた記事

 

 

カテゴリー別記事はこちら

 

 

お問い合わせはLINE @からお願いします。

友だち追加