2023年2月3日〜5日 諏訪・八ヶ岳へ

 

 

今年の立春に自分が

 

白ベースの虹色🌈

 

だったことを思い出しました。

 

 

その日は八ヶ岳の滝沢泰平さんの

ORドームお披露目会の日。

 

 

Chie Artさんの

生の祝詞・君が代の

"母音"のみの歌を聞いたときです。

 

 

周りのみんな

静かに聞いているのに

 

 

溢れ出てくるものが

 

抑えれなくて

抑えれなくて

 

 

龍が喜びながら

旋回するビジョン

 

と一緒に

 

 

"この龍、私やったんや"

 

 

って思いながら

嗚咽が漏れながら

過呼吸気味になりながら

 

 

大号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..

 

 

やばい!

 

と呼吸を整えながら

 

これ以上泣かないように

精神統一しているとき

 

イベントの演者のKNOBさんが

演奏中に席を離れティッシュを

渡してくださりました😭🙏❤️

 

そして その瞬間、

これまでの旅・インスピレーション

いろんなことが点と点で繋がり

腑に落ちました。

 

 

 

  これまでの流れ

 

 

私の本格的な

ライトワークのはじまりは2021年。

 

ユダヤの土地・淡路島から

はじまりました。

 

その日から一ヶ月間

「龍」でうなされる巫病状態になり

 

怒涛の聖地旅がはじまり

巫女・シャーマンの人たちと再会し

内なる何かが本格的に起動しました。

 

当時

「諏訪」のメッセージを

受け取っていて

 

その直後初めての

諏訪に行ってるのですが

 

まさかのまさか・・・

 

あのとき受け取った

2つのキーワードが

1年半越しに繋がりました。

 

今年の節分で行った諏訪大社で

一年半前に受け取っていたキーワード

 

"この日にまつわる"

キーワードだったことが判明。

 

一年半越しの謎解き!

 

 

過去の記事より抜粋
2021-06-11 22:41:28ーーーーーーーーーー


0時に目が覚めると同時に

「諏訪大社」のキーワードが・・・・。

え、 ど〜ゆ〜こと〜〜zzz

と思いながら

もう一回寝ようとしたら

 

今度は 「鏡」と

キーワードが降りてきました。

シャキーンと目が覚め

「 諏訪大社 鏡 」で

検索したら 出てきました

諏訪大社の神宝

 「真澄鏡(ますのかがみ)」

 

1年半前のあのとき

「諏訪」「鏡=真澄鏡」

のキーワードを

受け取っていましたが

 

 

今回の節分、

諏訪大社の旅を共にした方から

 

「真澄鏡のお酒いいらしい」

とお伺いして

 

真澄鏡の形をしたお酒を

諏訪大社で購入しました。

 

 

私一人で行った2021年のときは

神社にこんなの

置いてたの知りませんでした!

 

 

こうして、

2度目の諏訪大社にて

1年半の間すっかり忘れていた

「真澄鏡」がここで登場!

 

 

1年半前に受け取ったキーワード

諏訪・真澄鏡

コンプリート!!

 

 

 

そのあとに行った龍神カフェでは

この絵本を読んで

 

「龍」スイッチが入り、

突如、龍神カフェをオープンした方に

お会いしました。

 

私たちが行った日からちょうど
龍の作品の展示会が始まったらしく
たくさん龍の作品が!素晴らしかった!

 

そんな龍サインが

めちゃめちゃ来ていた中での・・・

 

翌日の立春の

滝沢泰平さんのドームイベント。

 

 

 

Chie Artさんの祝詞を聞いた瞬間

 

自分自身が「龍」だった ことを

思い出したのでした。

 

 

こう、何かに「魂」が

ここまで

反応するのは初めてです。

 

 

魂の奥底から

湧き上がる感覚。

 

 

ちなみに過去世の統合が起きる時

号泣することがあるようです。

 

 

 

 

  Chie Artさんを知ったきかっけ

 

2021年7月。

私が龍でうなされた淡路島の直後。

 

巫女系・龍蛇族系の方から

それぞれ "同時に"

私の元に送られてきた

 

こちらの記事の動画がきっかけでした

 

 

ユダヤの土地・淡路島で

 

内なる「龍」が起動し

内なる「龍」に動かされ

自分の封印を解く聖地旅がはじまり

 

 

それに連動して

現実も大きく動いて・・・

 

そして2023年立春。

「岩戸開きの日」

 

 

こうして 1年半越しに

これまでの全て(?ではないか)

の謎が解けたのでした。

 

 

 

 

 

後日談・・・(2023.11.22更新) 

 

シリウスのときが

この白ベースの虹色の龍だと判明しました!

 

 

シリウスの龍蛇族だったようですね。

だから龍蛇族の人とご縁があったんだーー!

 

 

また幣立神宮から

シリウスの種族が降り立って地球へきたそうです。

 

 

はじめて幣立神宮にまつわる夢を見たとき

幣立神宮を経由して宇宙へ帰ろうとする宇宙人の夢を見て

幣立神宮って宇宙系の場所なのかな〜って思っていました。

 

最近

幣立神宮とシリウスの種族の話を知ってびっくり⭐️

 

もしかしたら私も

幣立神宮から降りてきたのかな☺️